精華區beta AKB48 關於我們 聯絡資訊
http://www.youtube.com/watch?v=unid1cKiAvE
走廊隊新歌真是太可愛了 >///< 不過這首不好翻... 因為ギュッ在日文是擬態語 中文在這方面比較少有對應的詞 而且像這種詞在中文必須依照後面對應的句子 作不同的敘述 也請大家多包涵 :) 這歌詞真是純情 >//< ギュッ 緊緊滴 ギュッ ギュッ ギュッ 緊緊滴 緊緊滴 緊緊滴 ギュッ ギュッ ギュッ 緊緊滴 緊緊滴 緊緊滴 ギュッ ギュッ ギュッ 緊緊滴 緊緊滴 緊緊滴 寒い帰り道 (ギュッ) 在冷颼颼的回家途中 (緊緊滴) 言えないけど (ギュッ) 雖然我無法說出口 (緊緊滴) 抱きしめてよ お願い 求求你 擁抱我吧 冬のせいにして (ギュッ) 一切都是冬天的錯啦 (緊緊滴) 甘えたいの (ギュッ) 害人家都想撒嬌了 (緊緊滴) 暖めてよ 溫暖我吧 ギュッギュッギュッギュッ 緊緊滴 緊緊滴 緊緊滴 緊緊滴 グラウンド走る あなたは 在運動場上奔跑的你 陸上部のヒーロー 是田徑隊的頭號英雄 こんなに 遠くても 就算我們距離遙遠 ドックンドックン 你砰砰砰砰的心跳 聞こえてくる 我也聽得到 恋の 新記録で 用戀愛的新紀錄 一番に 走り抜けて 一股作氣衝第一 どさくさ紛れに ゴールで 在終點趁著人群混雜時 私だけ 抱きしめて 緊緊擁抱我一人吧 せーの お願い 要開始囉 求求你 ギュッ(ギュッ)ギュッ(ギュッ) 緊緊滴 (緊緊滴) 緊緊滴 (緊緊滴) ギュッとして 抱緊我 ギュッ(ギュッ)ギュッ(ギュッ) 緊緊滴 (緊緊滴) 緊緊滴 (緊緊滴) ギュッとして 抱緊我 3秒間の宇宙旅行 3秒鐘的宇宙旅行 足はガタガタ 心ドキドキ 讓我雙腳顫抖 心跳不已 嬉し涙 ポロリ 流下滴滴喜悅的淚水 ギュッ(ギュッ)ギュッ(ギュッ) 緊緊滴 (緊緊滴) 緊緊滴 (緊緊滴) ギュッとして 抱緊我 ギュッ(ギュッ)ギュッ(ギュッ) 緊緊滴 (緊緊滴) 緊緊滴 (緊緊滴) ギュッとして 抱緊我 苦しいくらい ギュッとして 將我緊緊抱住直到感到難受 心も体も ギュッとして 不論心或身體 都緊緊抱住吧 晴れた屋上に (ギュッ) 偷偷闖進 (緊緊滴) 忍び込んで (ギュッ) 晴朗的屋頂 (緊緊滴) 抱きしめてよ お願い 求求你 抱緊我吧 二人きりだから (ギュッ) 因為兩人獨處 (緊緊滴) 甘えていい?(ギュ~ッ) 人家可以撒嬌嗎? (緊緊~滴) 思い切って 狠狠地 ギュッギュッギュッ 緊緊滴 緊緊滴 緊緊滴 大嫌いな英語のテストの返却日 在最討厭的英文考試的發卷日 あなたとの約束 和你的約定 ドッキンドッキン 噗通撲通 守れるかな 我能不能遵守呢 ギリギリセーフで 安全上壘 70点以上取れたから 滿70分囉 今度はあなたが 約束守ってよ 下次要換你遵守約定喔 抱きしめて 緊緊擁抱我 お願い 求求你 ギュッ(ギュッ)ギュッ(ギュッ) 緊緊滴 (緊緊滴) 緊緊滴 (緊緊滴) ギュッとして 抱緊我 ギュッ(ギュッ)ギュッ(ギュッ) 緊緊滴 (緊緊滴) 緊緊滴 (緊緊滴) ギュッとして 抱緊我 恋人同士みたいに 見えてるのかな 我們兩人 あなたと私 看起來是不是和其他情侶一樣呢 夢から 覚めないで 別自夢中醒來 ギュッ(ギュッ)ギュッ(ギュッ) 緊緊滴 (緊緊滴) 緊緊滴 (緊緊滴) ギュッとして 抱緊我 ギュッ(ギュッ)ギュッ(ギュッ) 緊緊滴 (緊緊滴) 緊緊滴 (緊緊滴) ギュッとして 抱緊我 素敵な思い出ください 為我留下最棒的回憶吧 大好きなあなたと ギュッしよう 想和最愛的你 緊緊相擁 ギュッギュッギュッ 緊緊滴 緊緊滴 緊緊滴 あなたにギュッとされたとき 被你緊緊抱住的時候 漫画みたいに          我會像漫畫女主角一般 ハートの場所が分かるの     知道自己應該情歸何處嗎 だから ギュッギュッギュッ 所以快點緊緊滴 緊緊滴 緊緊滴 冗談でも構わない 就算是玩笑也無仿 優しい その手で包んでよ 用你溫柔的雙手緊緊環抱我吧 だから 所以 ギュッ(ギュッ)ギュッ(ギュッ) 緊緊滴 (緊緊滴) 緊緊滴 (緊緊滴) ギュッ(ギュッ)ギュッしてよ 緊緊滴 (緊緊滴) 抱緊我吧 お願い 求求你 ギュッ ギュッ ギュッとして 緊緊滴 緊緊滴 抱緊我 ギュッ ギュッ ギュッとして 緊緊滴 緊緊滴 抱緊我 卒業までは あと少し 不久後即將畢業 毎日見てたあなたの顔も 每天見得到的你 見れなくなってしまう 就再也無法相見了 だから 所以 ギュッ(ギュッ)ギュッ(ギュッ) 緊緊滴 (緊緊滴) 緊緊滴 (緊緊滴) ギュッとして 抱緊我 ギュッ(ギュッ)ギュッ(ギュッ) 緊緊滴 (緊緊滴) 緊緊滴 (緊緊滴) 永遠に 永遠 この瞬間を ギュッとして 緊緊滴留住這瞬間 大好きなあなたと ギュッしよう 想和最愛的你 緊緊相擁 ギュッ ギュッ ギュッ 緊緊滴 緊緊滴 緊緊滴 ギュッとしてよ 抱緊我啦 ギュッ ギュッ ギュッ 緊緊滴 緊緊滴 緊緊滴 ギュ~ッとして 抱~緊我 ギュッ ギュッ ギュッ 緊緊滴 緊緊滴 緊緊滴 ギュッとようよ 抱緊我唷 ギュッ 緊緊滴 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 114.38.105.177
Yukirin:推 根本就是洗板嘛這歌詞 XDD 08/08 00:23
kimchin:哪有啊 XD 08/08 00:23
※ 編輯: kimchin 來自: 114.38.105.177 (08/08 00:24)
Yukirin:內容都一樣啊哈哈哈 08/08 00:26
ThePanzer:緊緊地 無限循環 08/08 00:26
mnxcs:聽完後腦中無限迴圈..超級可愛的~ 08/08 00:42
yamllxu:囧 08/08 00:46
mnxcs:不過這真的是島田作的詞?...有點難以想像XDDD 08/08 00:48
byermxsvo:一直緊緊緊好可愛>< 學長大加分 08/08 00:49
ThePanzer:先 拜! 08/08 09:12
hhang:這各歌詞(抖...),不過她們唱起來就是很可愛>///< 08/08 10:31
VISEE:這歌詞好像一直複製貼上就好了xd 08/08 12:52
scldw:聽完滿腦子都是ギュッ ギュッ ギュッ 08/08 21:09
lovelain:對mayuyu的笑容無法忘懷 PV拍得真好... 08/09 00:41