精華區beta AKB48 關於我們 聯絡資訊
傘さえ持たずに 傘也不提的 雨の中を飛び出した 飛奔向滂沱大雨 濡れてしまえば 若能溼透全身 頬の涙も消えるから 臉上的淚才能掩去 すれ違う人は 擦身而過的人們 哀れんではくれるけど 雖然對我投以同情的眼神 私をわかってはくれない 卻對我一無所悉 彼の部屋で鉢合わせした 誰能告訴我 在他房間緊緊相依 あの彼女はどこの誰か教えて 那個女孩如今來自何處 愛は まるで 道に迷った エトランゼ 愛情就像迷途的異鄉人 どこへ行けばいいの? 不知要何去何從 私 一人きりで… 我隻身一人 うわの空で歩いた 心不在焉地一路走著 緩い坂を上(のぼ)って 爬上緩緩的小坡 気づいたら…109(マルキュー) 才發現已到了 109 右手に携帯握りしめて 右手握緊了手機 待っていた 一直等待著 彼の言葉は どんな嘘でも頷ける 不管他撒了什麼漫天大謊我都能接受 友達はみんな 「遊ばれてるよ」と言うから 朋友們都說「你被玩弄了」 誰にも相談できない 找不到人陪我商量 女の子は悲しい時 女孩在傷心時 なぜここへと 為何都會走到 歩いて来るのでしょう? 這個地方呢 愛はいつも 出口見えない ラビリンス 愛情總是像個看不見出口的迷宮 何か信じたいの 心中有道光芒 胸の奥の光 希望相信些什麼 通い慣れた店先 走過常逛的店家 流行(はや)りの服 眺めて 看了看流行的服飾 泣かせてよ…109(マルキュー) 又讓我潸然淚下的 109 女の子はここへ来る度 女孩每次來到這裡 身も心も大人になってゆくの… 不管是身體或心靈都會漸漸變得成熟吧 愛は まるで 道に迷った エトランゼ 愛情就像迷途的異鄉人 どこへ行けばいいの? 不知要何去何從 私 一人きりで… 我隻身一人 うわの空で歩いた 心不在焉地一路走著 緩い坂を上(のぼ)って 爬上緩緩的小坡 気づいたら…109(マルキュー) 才發現已到了 109 ---- 「今夜は帰らない」第四代把頭尾曲目都換掉了, 迷上AKB的時點跟高橋倉持柏木接手這個節目差不多。 習慣聽到這首就是「来週も聞いてくださいね、バイバイ~」的時間, 睡前跟著音樂慢慢昏迷,現在換掉了突然有種違和感.... -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 140.112.4.182 ※ 編輯: Falcone 來自: 59.120.199.111 (09/01 02:17)