精華區beta AKB48 關於我們 聯絡資訊
僕たちの目の前には59段の架け橋  ひとつ階段を上ると未来が近づいて来る 瓜生山の向こうには真っ青な空が広がる 坂の途中のキャンパスで生きる意味を探すんだ 友よ 命の風は吹いてるか 花は揺れているか 熱き心に生まれた夢の鐘は鳴っているか 語り合って時にぶつかって最後は笑いながら 同じ太陽の下で希望の道を歩こう 木漏れ日の光も影も いつかはきっと 青春 いつまでも忘れないよ 五十九段の誓いを 雨や雪が降った時も明日は晴れると信じた 桜は咲きまた散って 白川疎水は流れる ここで出会ったライバルと 競い合って海に出る             友よ 命の風は吹いてるか 雲は動いているか 季節移り行くように今の場所で立ち止まるな 何回もの遠回りをして 答えを見つければいい やがて 暮れなずむ空に 一番星を指差す 輝いたダイヤモンドもここで磨いた 僕達 友よ 命の風は吹いてるか 誰が愛してるか ただ一度の人生 過ぎる時に悔いはないか 夢に続く59段を 今でも登ってるか いつか約束の場所で 昔の地図を開こう 僕達が目指した道は 出会った日から 真っ直 ------------------------------------------------------------------- 這首校歌真的很好聽阿QwQ 因為找不到歌詞就把他聽寫下來了 不知道有沒有錯 上面幾篇的推文好像有看到在校生XD 若是有看到就麻煩指正了 因為我也不知道原版是用什麼漢字 加上音質不是很好(爆) 所以就麻煩大家補完了XDDD 至於翻譯就..........累了XD 可以委託YUKIRIN嘛.....XD 題外話 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100920-00000035-sph-ent 從這篇新聞看來 好像有可能會收錄CD 裡面提到沒用到校名 好像就沒了版權問題.... 學校的人好像也有意思想推廣.....XD 拜託了QwQ 收吧XD 我會買單的XDDD -- ◣◥ ▎ ◢◤ ▇▆▏ ▄▄▄▄▄▄▄▄▄◢◤ ◢ ◤ ◢◤◢ 我說~~放開那個女孩! ▄▄ ▄▄▄▄ ◣ ◢◢◢ ▏˙ ▄▄ ˙ ▍˙˙◢▃▆▄▁˙ ˙ ▁▂◢ -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 183.16.133.213 ※ 編輯: TAMASABUROU 來自: 183.16.133.213 (09/22 04:46)