精華區beta AKB48 關於我們 聯絡資訊
ドジ 失敗ばかり       仲川             搞砸 總是失敗 友達があきれてるわ 朋友都愣了 ファーストデート 第一次的約會 時間 間違えるなんて 竟然會搞錯時間 あせっちゃう 慌張了起來 ドジ 乗った地下鉄 多田 搞砸 搭的地下鐵 逆の方向走った 往相反方向跑 遠ざかるの 平嶋 越來越遠了 待ち合わせの場所から 離我們相約的地方 ああ 急いでいるのに 麻友 阿阿 都這麼趕了 またまた私は空振りして 我又再次撲了空 アウトね 出局呢 つまづくのはなぜかな? 失敗是為什麼呢 やっちまった 搞砸了 このタイミング 這個時間點 神に見放されてる 被神給放棄了 間が悪いの 運氣太差了 私って 說到我 そう マイナスのオーラ 是的 負的氣質 やっちまった 搞砸了 バッドタイミング 差的時間點 運が邪魔をしてるよ 運氣在擾亂唷 きっと私 我一定是 どこかネジが緩んでるのかも... 哪邊螺絲鬆了... ドン引きされませんように... 願不要被冷場... グズ 小さい頃から 菊地 遲鈍 從小時候 いつもそう言われて来た 就常常被這麼說 何やっても 因為不管做什麼 一番ビリだったから 總是最後 しょうがない 沒辦法 グズ 一生懸命 多田 遲鈍 拼命 頑張ってても空しい 再怎麼努力也是枉然 すぐ結果に 平嶋 不是馬上現出成果 出ないタイプなのよ 的類型唷 そう 落ちつきないから 麻友 是的 沒辦法冷靜下來 バタバタ騒々しい展開 手忙腳亂不安的展開 まぬけね 笨蛋呢 ミソをほらつけるのよ 看吧 失敗了 凹んじゃうわ 難過了 最悪よ 最糟了 愛を夢見てたのに... 難得夢見愛... 長い長い 長長的長長的 目で見てよ 用眼睛看好 そう 慰めてよね 是的 安慰我吧 凹んじゃうわ 難過了 最低ね 最差勁了 誰のせいでもなくて 不是誰的錯 私なのよ 是我 ちゃんと待っていてくれてるかな? 有好好得等著我嗎? チャンス続いてますように... 願機會能持續... ああ 泣きたくなるよ 仲川 阿阿 好想哭唷 自分のその情けなさに 對自己的可憐之處 でも言ってよ 菊地 但是跟我說啦 「そんな君が大好き」 超喜歡那樣的你 やっちまった 搞砸了 このタイミング 在這個時間點 神に見放されてる 被神給放棄了 間が悪いの 運氣真差 私って 說到我 そう マイナスのオーラ 是的 負的氣質 やっちまった 搞砸了 バッドタイミング 壞的時間點 運が邪魔をしてるよ 運氣在擾亂著 きっと私 我一定是 どこかネジが緩んでるのかも... 哪邊螺絲鬆了... ドン引きされませんように... 願不要被冷場... 這首蠻特別的 一開始不是麻友也不是多田的聲音先出現 而是仲川,而且唱的量也算多,只比麻友少一小節 菊地雖然是第二段才出現她的聲音,不過她唱的量也是跟仲川一樣多 所以就有人說這首是寫給仲川和菊地,看歌名和歌詞的內容... 麻友:8小節 仲川,菊地:7小節 多田,平嶋:4小節 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 122.26.192.173
silentknight:Mayuyu和她的朋友團 10/17 23:22