精華區beta AKB48 關於我們 聯絡資訊
AHー僕らの紙飛行機を AHー我們的紙飛機 小高い丘の上から飛ばそう 從小山丘上開始起飛 みんなの思いを乗せて 託付上大家的意念 地平線まで行け 一直往地平線飛去 自動車の整備工場 在汽車的整備工廠 油だらけのガレージで 滿是油汙的車庫裡 みんなで設計図 広げながら 大家將藍圖 展開 空を飛ぶこと 夢見た 夢想著 在空中飛行 言い合いをしたり 有時會各說各話 喧嘩をしながら 有時會有所爭吵 何回も 在好幾次的 やり直して 改正之後 完成 終於完成 AHー理屈じゃ上手くゆかない AHー光找理由是沒辦法變得拿手的 本当の風 感じてみよう 感受一下 真正的風吧 仲間と瞼を閉じて 和同伴們一起閉上眼 青い空の彼方へ 朝著藍天的那一端 鳥のように飛べ 像鳥兒一般的飛去 デリバリーのピザを齧って 吃著外送來的披薩 夜遅くまで 紙を折った 直到深夜 都還摺著紙 翼のその形とバランス 翅膀的形狀和平衡 納得できず 苛立つ 還是沒辦法讓人接受 令人著急 計画通りに 距離計畫中的目標 進まないものさ 一點進展都沒有 失敗で 用從失敗中 学べること 學到的東西 チャレンジ 繼續挑戰 AHー僕らの紙飛行機を AHー我們的紙飛機 小高い丘の上から飛ばそう 從小山丘上開始起飛 みんなの思いを乗せて 託付上大家的意念 地平線まで行け 往地平線飛去 鳥を追い越して 飛得比鳥兒還要遠 僕らの紙飛行機は 我們的紙飛機 未来の風を探しているんだ 在尋找著未來的風 みんなの希望を乗せて 託付上大家的希望 あきらめないで飛べ 永不放棄的一直飛著 AHー僕らの紙飛行機は AHー我們的紙飛機 今でも この胸の奥 どこかで 直到現在 還在心中的 某處 あの日の仲間を乗せて 載著那天的同伴們 飛び続けているんだ 繼續的往前飛著 何も変わらずに 一點都沒有改變 LALALA・・・・・ LALALA・・・・・ -- 紙飛機啊.... 残念,每次都撿不到.... -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 114.145.215.172