精華區beta AKB48 關於我們 聯絡資訊
這天的握手會是在台場的ビッグサイト,從第二部開始握。 因為懶,所以對話內容直接用日文,請多包涵。XD ----------------------------------------------------------- ** 第二部 ** 矢倉楓子 以<>作註記的是在排隊時觀察到的。 以()作註記的是在跟成員握手的狀況。 <兒玉遥 聲音果然很高,隔兩排都能聽到。> 矢倉楓子 果然是個美人,雖然2ch說她雙眼皮有點怪, 不過沒有特別去觀察到那裡。 我(俺,以下用お表記) 楓(ふ) お:初めまして ふ:初めまして お:台湾から来ました ふ:おお お:チームA兼任おめでとう ふ:ありがとう お:いつチームA出るの? ふ:まだ分からない お:(押され)楽しみます ふ:(こち見て) 楓醬有好好的看著我離開,感覺很誠懇, 不過這次大部分成員都是這樣,大概是選舉到了。w 岡田奈々 4推 <大島涼花 涼花出落得越發可愛了,這時間她沒甚麼人, 所以就趁機跟她揮手,她笑著回了一下,好可愛啊~> <木下有希子 輪廓真的像外國人。w> <這次部數比較少的成員是沒有隔間的,很多列比如51~64就是直通的, 可以看到很多成員> 岡田奈々 我最喜歡的氣質系美女。清瘦的臉蛋讓人我見猶憐。 お:初めまして な:初めまして お:台湾から来ました な:お お:なぁちゃんの笑顔とダンスが大好き な:ありがとう お:(押され)パフォーマンス本当にすごい、バイバイ な:あ、また来てね (左手揮手跟她掰掰卻被抓住,眼神直盯著我瞧,這是傳說中的釣魚嗎!) お:はい 果然選奈奈當4推是正確的,我被好好的釣上了… 小嶋真子 <松岡菜摘 不愧是博多兩大門神之一,穿著連身裙很正。> 小嶋真子 綁著雙馬尾,說可愛是可愛啦,不過總選海報拍得太美了, 本人總覺有點落差。XD お:初めまして ま:初めまして お:台湾から来ました ま:お! お:真子ちゃんの笑顔が大好き ま:ありがとう お:(押され)ずっと見てみたい、頑張って下さい ま:(目送離開) ----------------------------------------------------------- ** 中午部C ** 大場美奈 <柏木由紀 穿著長連身裙,腰還是一樣很瘦。> 大場美奈 米娜倫還是一樣可愛。 お:台湾から来ました み:台湾 お:狼です み:(凝視) お:SKE兼任、ちょっと心配します み:頑張ります お:(押され)ダンス大丈夫ですか み:頑張る ----------------------------------------------------------- ** 第3部 ** 大場美奈 お:速報46位おめでとう み:ありがとう お:今年何位行きたい?(押され) み:20位 お:頑張って 小嶋菜月 小嶋菜月 菜月感覺也變正了,不知道是不是化妝變好的關係? 因為身負轉送禮物的使命,就跟她說了一下。 お:台湾から来ました な:ありがとう お:****さんの友達です お:昨日、劇場でプレゼントあげました な:謝謝(中文) お:楽しみください 大島涼花 大島涼花 涼花超小一隻的,真的好可愛。w 長大了肯定也是個美人。 お:初めまして り:初めまして お:台湾から来ました り:あ、謝謝? お:はい、そうです お:涼花さんの天使のしっぽが大好き!(押され)超可愛い り:また来ますよね お:はい! ----------------------------------------------------------- ** 第4部 ** 入山杏奈 2推 入山杏奈 杏仁似乎這兩天聲音狀況不太好,不過其實第一天我沒發現。 杏仁還是老樣子,一等一的美女。w お:台湾から来ました あ:? お:台湾から来ました あ:ありがとうございました お:速報27位おめでとう あ:ありがとう お:頑張って下さい あ:はい 佐々木優佳里 3推 <石田晴香 居然弄了個大波浪捲髮,看起來很有女人味呢。> <松井咲子 這高個子還是老樣子,愛穿超高跟鞋電人…XD> 佐々木優佳里 不知道是不是昇格的關係,感覺倫倫的表情開朗很多。 お:台湾から来ました ゆ:お お:狼です ゆ:? お:(自分に指し)狼です ゆ:(瞧) お:昇格おめでとう ゆ:ありがとう お:チームA… ゆ:チームA お:…本当にいいですよね(押され) ゆ:頑張る 渡辺麻友 1推 渡辺麻友 麻友不用說了,完美偶像啊… お:台湾から来ました ま:あ お:狼です ま:何度も来てますね お:知ってる? ま:はい (貌似被麻友記住了,這樣有一搭沒一搭的握手會參戰也行?) お:新しい髪型、(押され)決まりましたか ま:私?まだ お:まだ? 麻友在Music Japan說想要新髮型所以就問了,原來還沒決定啊…XD ----------------------------------------------------------- 5部 佐々木優佳里 お:昨日、劇場のロビーで公演見ました ゆ:見ました? お:はい ゆ:どう思いました? お:ゆかるんのダンスはすごい(押され)、これからも頑張ってください 入山杏奈 お:めちゃイケのテスト、一位 あ:あ お:残念でした あ:なんで? お:BKA7にならない あ:お お:(押され)ハステとワステはあんにん似合いと思います あ:(苦笑い) 渡辺麻友 お:武道館の嘆きのフィギュア見ました、 まゆゆは本当に人形見たい ま:ありがとう お:すごいです ま:… (不知道是我講太長還是麻友累了,沒甚麼反應的樣子…XD) ----------------------------------------------------------- ** 第6部 ** 片山陽加 片山陽加 哈醬就跟台灣看到的一樣,因為是為了某片山推抽的, 所以就用了某片山推給我的梗。 お:台湾から来ました は:あ、ありがとう お:研究生公演どうでしたか は:楽しい お:キツイでしたか は:(笑)ないです 佐々木優佳里 ゆ:あ お:今日はツインテールですね ゆ:うん(ツインテール触る) お:可愛い ゆ:ありがとう お:普通は、(押され)どんな髪型ですか ゆ:普通はストレイト 入山杏奈 あ:あ お:あんにんの新しいキャッチフレイズを聞きたい あ:………、にんにん(手勢) (Music Japan北原教她的那一句,前面忘了,反正重點是にんにん。w) お:(跟著比)可愛い(押され) あ:ありがとう(笑) ----------------------------------------------------------- ** 第7部 ** 片山陽加 お:研究生の中で、1番好きのは誰 は:前田美月 お:なんで? は:可愛いから (哈醬你的審美眼光好像有點…XD) お:ちなみに私は岡田奈々です は:そう、可愛いでしょう お:はい ** 本日終了 ** -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 111.240.147.50
JounishiKei:竟然有跟楓醬握到手啊!!!感覺很少看到楓醬的repo! 06/05 01:41
JounishiKei:狼大值得了Q_Q 06/05 01:41
grtfor:推大場倫倫跟哈醬,一看到哈醬就想到那天握手XD 06/05 02:19
※ 編輯: cava1ry 來自: 103.21.63.134 (06/05 09:21)
cava1ry:小惠大不參戰一下嗎?w 06/05 09:24