精華區beta AKB48 關於我們 聯絡資訊
http://ascii.jp/elem/000/000/462/462662/ 外見は小悪魔的だけど、中身は天使!? AKB48の河西智美が初トレカ発売記念握手会 外表是小惡魔內心卻是天使!? AKB48河西智美初次交換卡發售紀念握手會 「AKB48」メンバーとして活躍中の河西智美さんが、初トレカ『河西智美 オフィシャル カードコレクション とも~み』(発売:さくら堂/1BOX:6300円)の発売記念握手会を19 日、新宿の福家書店サブナード店で行なった。 身為AKB48一員而活躍中的河西智美在19日新宿福家書店舉辦了首次交換卡『河西智美交 換卡tomomi』的發售紀念握手會。  河西さんはドラマ「鉄道むすめ~Girls be ambitious~」に出演したり、ラジオ番組 のレギュラー出演や声優など、ソロでも順調に活動の幅を広げている。また、同じ AKB48メンバーで同じ事務所(ホリプロ)に所属する板野友美さん、宮崎美穂さんととも にユニット「ナットウエンジェル」としてもCDを発売した。 河西在「鐵道女孩~Girls be ambitious~」一劇中演出過,也有常態的廣播節目,還擔 任過聲優,個人身分的活動也很順利地拓展中。另外,也曾與同樣是AKB48成員且同一事 務所的板野友美以及宮崎美穂一起組成「納豆天使」團體發售CD。  初トレカは、まだ髪の毛が長かった昨年のうちに撮り下ろされた写真から構成されて いる。本人によれば「人形っぽかったり、セクシーだったり、素の笑顔も見せていたり 」ということで、カードのバリエーションも豊富に仕上がっているようだ。お気に入り は最後に撮影したイチゴケーキを持っているカード。鼻にクリームをくっつけて、ちょ っとお茶目に撮られている。 首次交換卡內容主要是由趁著去年頭髮還很長時所拍攝的照片所組成。本人表示「有像娃 娃的、有性感風格的、也有露出自然笑容的」,希望完成的卡片充滿變化。最喜歡的是最 後拍照時拿著草莓蛋糕的卡。鼻子沾到奶油,拍出有點天真撒嬌的眼神。  握手会にはハロウィンが近いからなのか、赤と黒を基調とした小悪魔風の衣装で現れ てファンを沸かせてくれたが、「自分が小悪魔だと思うことはなくて、いつでも天使で す(笑)」とニッコリ。かわいさで言うと小悪魔的なのは間違いないのだが……。 或許是握手會接近萬聖節,她穿著紅黑為主色的小惡魔風格服裝現身,引起觀眾一陣騷動 ,但她笑笑說「我想我不是小惡魔,一直都是天使啊」。不過,說是可愛卻看起來完全是 個小惡魔風格.....  河西さんは9月13日に富士急ハイランドで行なわれたライブ「AKB48 夏のサルオバサ ン祭り」にも参加していたが、「FUJIAYMAに乗ったらすごくテンションが上がってライ ブもいい感じにできました」と振り返っている。 10月21日に発売される新曲「RIVER」 の詳細も発表されており、AKB48としての展開も秋はたっぷりと控えている。 河西在9月13日參加了在富士急樂園舉行的「AKB48夏天的猴子大嬸節」演唱會,她回想 起來提到「搭富士山飛車時超興奮,演唱會唱完也感覺很好」。10月21日發售的新歌「 RIVER」詳細內容之前已發表,身為AKB48一員的發展,也與秋天應景地整裝待發。 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 59.120.199.111
morning520:hujiyama搭完隔天脊椎好像要散掉了..河西體力真好 09/25 20:46