精華區beta AKB48 關於我們 聯絡資訊
※ 引述《Kotaro (えれぴょんましまろ!)》之銘言: : Chocolove from AKB48からの年賀状 : ■2007年を振り返って、特に記憶に残っている出来事を教えてください 問題都跟前一篇一樣, 不翻了~ : 2007年は初めて演技に挑戦して映画出演させて頂いた事とChocolove結成、そして : Chocoloveではライブハウスツアーや学園祭に行かせて頂いた事がすごく思い出にな : っています。(秋元) 在2007年第一次挑戰演技拍電影, 以及Chocolove結成, chocolove的live巡迴, 學園 祭..都是很棒的回憶..(秋元才加) : ユニットに参加させていただけたこと。そしてライブハウスツアーができた事 : (^0^)/(中西) 被安排組成了(chocolove)unit, 以及live巡迴這些事..(中西里菜) : 自分の誕生日を、大好きなメンバーとファンのみなさんが、ステージ上でお祝いし : てくれた事★と、Chocoloveで3日間のライブハウスツアーをした事★です!!(宮澤) 生日的時候, 在劇場的stage得到最喜歡的成員們和台下阿宅們的祝福, 以及 chocolove三天live巡迴這些事!!(宮澤佐江) : ■最近のマイブームは何ですか? : あまりマイブームとかはないのですがスターバックスとかカフェの飲み物をよく飲 : むようになりました。後は…毎日グミを食べてます。固めのグミが大好きです。ま : た、最近はいい香りがするボディクリームなどのバスグッズを集めたりしてます。 : (秋元) 也不是啥熱中的事就是了..最近一直在喝starbucks之類咖啡類的飲料.. 還有阿, 每天都在吃水果糖..那種硬硬的水果糖最棒了~ 另外, 最近也喜歡收集一些像是有很香很香味道的body cream的瓶裝~(秋元) :  『愛犬』シュガーのグッツ探しの旅。笑(中西) 我的愛犬糖糖的用品搜奇之旅 (中西) :  Chocoloveのツアーをしてから、バンドに興味を持ち始めました!!時間があれば、何 :  か楽器練習したいなぁ…^^♪(宮澤) Chocolove live巡迴之後, 開始對組band有興趣了!!如果有時間的話, 想學個樂器什麼 的耶...(宮澤) : ■2008年に実現したいと思う公約を掲げてください :  まずAKB48、そしてChocoloveをより沢山の方々に知って頂けたらと思っています。 :  そして秋元才加としても皆さんに知って頂き、吸収できる事はしっかり吸収し、学 :  んでいきながらも去年よりまた更に飛躍できるように頑張ります!(秋元) 希望AKB48還有Chocolove能夠被更多更多人所知曉~ 還有也希望大家都認識我這個秋元才加~ 能夠吸收的事就確實的去吸收, 一邊學習一邊為了能比去年更上一層樓而努力! (秋元) :  Chocoloveとしてメディアにいっぱいでたい。ChocoloveでチョコレートのCM出演 :  したい☆ たくさんのかたにChocoloveを知ってもらいたい(^0^)/(中西) 以Chocolove之姿能夠有很多很多曝光機會.. 另外也希望chocolove能代言巧克力的廣告, 讓更多人們能認識chocolove~(中西) :  全てにおいて、実力を付けたいです!!歌だったりダンスだったり演技だったり…。 :  それで、自分に自信を持てる、強い心の持ち主になれるように頑張りたいです!!!! :  (宮澤) 全部都準備妥當, 希望自己有充足的實力!! 不管是歌唱, 舞蹈, 演技.. 如此一來, 使自己能有自信, 為成為擁有堅強意志的人而努力!!!!(宮澤) : ■今後の予定と、皆さんへのメッセージをお願いします : 初めての方もいらっしゃると思います。改めまして、秋元才加です。そしていつも : 応援して下さる皆さん、本当にありがとうございます。秋元才加はこれからもマイ : ペースに自分を信じて頑張っていきたいと思いますのでこれからも応援よろしくお : 願いします。(秋元) 我想應該也有初次見面的朋友們吧..大家好我是秋元才加.. 另外一直以來支持我們的朋友們, 真的很感謝妳們.. 秋元才加此後也會以自己的風格走自己的路, 相信自己持續加油的.. 今後也請大家繼續支持指教~ (秋元) : いつもあたたかい応援ありがとうございます。Chocoloveが活躍できる場がもっと広 : がるように頑張ります、これからも応援よろしくお願いします☆(中西) 一直以來給我們溫暖的應援..非常感謝~ 為了讓chocolove活躍的版圖更加擴張我們會加油的, 今後也請大家繼續支持指教 (中西) : この1年、振り返ってみると…サェゎ何度もファンのみなさんに救われて来ました : !!サェの中で、ファンのみなさんの存在がスゴク大きくなった素敵な1年を、どう : もありがとうございました(^_-)-☆ これからも『佐江を応援していると楽しい♪ : 』って、いろいろな方に言って頂けるように、自分なりに明るく元気に頑張ります : !!!!なので、是非、サェについて来て下さい★☆ 2008年も、新生☆宮澤佐江 : をよろしくお願いします!!!!(^O^)/(宮澤) 回首這一年, Sae已經有幾次在挫折中得到fans們的救贖!! 實在非常感謝這美好的一年, 這個對Sae而言fans的存在越形重要的一年.. 今後也會為了讓fans們覺得"能夠支持佐江是很開心的一件事".. 而以自己的風格開朗的, 充滿元氣的努力不懈下去!!!! 所以..請大家務必在Sae的身旁給予支持喔! 2008年, 新生的宮澤佐江也請大家繼續指教囉!!!!(宮澤) : http://news.livedoor.com/user/year2008/detail?id=15 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 58.88.39.72
Kotaro:註:原文是說「歌迷」不是「阿宅」XD 12/17 22:36
CappuCat:台下阿宅們的祝福XD 翻的超棒._.b 12/17 22:41
Ayana:翻得很傳神XDDD 12/17 23:43