精華區beta AKB48 關於我們 聯絡資訊
TEAM S ------------------------- 大矢真那 Q.長所は? 美味しいものを食べることで、気分転換ができる。 Q.好きなタイプの男性は? 常識のある人、楽しい人 Q.好きな言葉は? 人は鏡 Q.理想のデートは? 公園でピクニック Q.得意料理は? お母さんと作るハンバーグ Q.特技は? 口を小さくする、お絵描き Q.SKE48に入ってよかったと思うことは? 活字コンプレックスで、 文字を避けてきましたが、 ブログやお手紙で二次元の 日本語を使うようになりました。 Q.私だけが知っているメンバーの秘密は? 実は私…お父さんを「父ちゃん」 って呼びます(>_<) ちゅりも呼んでるみたいで 親近感がわきました Q.ひとつだけ願いが叶うとしたら? 世界中の人を笑顔にする ------------------------------------------------------------- 小野晴香 Q.長所は? 意志が強い フレンドリー Q.好きなタイプの男性は? 一緒にいて楽しい人、落ちつく人 Q.理想のデートは? テーマパークでおもいっきりハシャグか、 夜景のキレイな場所でまったりする Q.得意料理は? レシピを見れば何でも(笑) Q.特技は? 好きなことはとことん詳しくなれる Q.好きな言葉は? 人生 楽しんだもん勝ち Q.SKE48に入ってよかったと思うことは? 性格が少しだけ 丸くなった気がします…(笑) 大人になりました あとは、 夢の場所に近づけていること! Q.私だけが知っているメンバーの秘密は? 中西はオトメ フフッ Q.ひとつだけ願いが叶うとしたら? 全国のテーマパークを制覇する☆☆ ----------------------------------------------------- 加藤るみ Q.長所は? どうでも良い事をよく知っている さっぱりしてる Q.好きなタイプの男性は? 優しくて天然な男性 電車でお年寄りにサッと 席をゆずれるようなひと Q.理想のデートは? 海デート! BBQとかしたいな Q.特技は? 顔のパットマイム、ムーンウォーク Q.得意料理は? ジャム Q.好きな言葉は? 「最後まであきらめない」 Q.SKE48に入ってよかったと思うことは? ファンの皆さん、メンバー、スタッフさん 沢山の方に出逢えたこと☆ Q.私だけが知っているメンバーの秘密は? みずきさんは意外とさみしがりや(笑) Q.ひとつだけ願いが叶うとしたら? 世界平和 -------------------------------------------------------- 木﨑ゆりあ Q.長所は? 顔が丸い所? Q.好きなタイプの男性は? ツンデレ(笑) Q.理想のデートは? 手をつなぎながら歩いてお話がしたいです Q.特技は? ダンス Q.得意料理は? お好み焼き Q.好きな言葉は? 何も始めなければ、何も始まらない Q.SKE48に入ってよかったと思うことは? メンバーやおうえんしてくれるみなさんに会えた事です Q.私だけが知っているメンバーの秘密は? 私はいがいと、運動オンチです(笑) Q.ひとつだけ願いが叶うとしたら? 2次元の世界につれていってもらう --------------------------------------------------------- 木下有希子 Q.長所は? 気さくな所です Q.好きなタイプの男性は? 私の好きになった人がタイプの人だと思います。 Q.理想のデートは? 一緒に絶叫マシンに乗りたいです☆☆ Q.特技は? ダンス☆☆ Q.得意料理は? 特製の玉子スープです。 Q.好きな言葉は? 何事もチャレンジ! 始めなければ、何も始まらない。 Q.SKE48に入ってよかったと思うことは? 沢山のファンの方々に出会った事。 Q.私だけが知っているメンバーの秘密は? 実は私、すっごく寂しがり屋 Q.ひとつだけ願いが叶うとしたら? 世界の人々が幸せになる。 ------------------------------------------------------ 桑原みずき Q.長所は? リーダーシップがとれる。 ムードメーカー。 Q.好きなタイプの男性は? 何かを一生懸命やっている人 ちゃんと自分を持っちゃう人 Q.得意料理は? クッキー Q.理想のデートは? 遊園地や海で遊ぶ Q.特技は? ジャズダンス、タップダンス、変顔 Q.好きな言葉は? 笑う門には福来たる Q.SKE48に入ってよかったと思うことは? 親友以上のメンバーに出会ったこと 普通じゃできない経験ができること Q.私だけが知っているメンバーの秘密は? 実は1人で寝れない Q.ひとつだけ願いが叶うとしたら? 空を飛べるようになりたい --------------------------------------------------- 須田亜香里 Q.長所は? 人とすぐ仲良くなれること。 Q.好きなタイプの男性は? スポーツなどを一生懸命やっている人。 人との出会いを大切にする人 Q.理想のデートは? たくさん笑顔を見たいですっ!! あと、最後には手もつなぎたいな Q.特技は? クラシックバレエ、軟体芸 Q.得意料理は? ゴーヤチャンプル Q.好きな言葉は? 他人のふり見て、我ふり直せ。 Q.SKE48に入ってよかったと思うことは? 精神的に強くなりました。 人間的にも大人になれました!! Q.私だけが知っているメンバーの秘密は? 腹黒って自覚がありません。 Q.ひとつだけ願いが叶うとしたら? おいしい唐揚げ食べ放題 --------------------------------------------------- 高田志織 Q.長所は? いつも冷静でおだやか Q.好きなタイプの男性は? 自分をしっかり持っていて、笑顔が可愛い人 Q.理想のデートは? なんにも気を使わず ショッピングモールとかぷらぷらしていたい Q.得意料理は? チーズケーキ!!←お母さんに 作り方を教えてもらいました。 Q.特技は? 細かいコトをするコト!! Q.好きな言葉は? 笑顔 Q.SKE48に入ってよかったと思うことは? いろんな経験ができて、毎日充実してるなって思えること。 そして何より、 ファンの皆さんに出会ったこと。 Q.私だけが知っているメンバーの秘密は? 今さっきの出来事!!なんとくみは愛知県が書けない!!! くみが出身地を書く時、「愛」がまずわからず 「知を」「口矢」と書いていました。笑 Q.ひとつだけ願いが叶うとしたら? 世界中の人達が心の底から笑ってほしい ------------------------------------------------------- 出口陽 Q.長所は? 探し中…。 Q.好きなタイプの男性は? 一緒におって成長できるヒト!! Q.理想のデートは? 家でまったり系 Q.得意料理は? オムライス Q.特技は? うでずもう、書道 Q.好きな言葉は? なんとかなに!大丈夫、大丈夫。 Q.SKE48に入ってよかったと思うことは? いろんな経験ができました☆☆ 感謝、感謝。。。 Q.私だけが知っているメンバーの秘密は? 久美は自分でビタミン娘とか言っとるけど 口内炎がよくできている(笑) Q.ひとつだけ願いが叶うとしたら? 世界征服☆☆ ---------------------------------------------------- 中西優香 Q.長所は? 基本的に健康体 Q.好きなタイプの男性は? 犬みたいな人 Q.理想のデートは? 待ち合わせ→映画→ごはん →漫画喫茶→公園!! Q.得意料理は? カップラーメン!!…と大根スパゲティ Q.特技は? 早食い、水泳、ろうそくを手で消せる Q.好きな言葉は? 為せば成る 為さねば成らぬ 何事も Q.SKE48に入ってよかったと思うことは? 地元なので帰ったら お母さんのご飯があること! Q.私だけが知っているメンバーの秘密は? みずきは誰かと寝る時、 二の腕をつかんで、寝る Q.ひとつだけ願いが叶うとしたら? ドライアイを治してください…。 --------------------------------------------------- 平田璃香子 Q.長所は? 平和主義、myペース おおらかです(笑) Q.好きなタイプの男性は? 雰囲気とかお腹とか(笑)ぽよっと、ぷにっとした人 頭なでてくれる大人な、オレオレ系(笑)←矛盾?笑 Q.理想のデートは? 制服Dateしたかったなぁー(笑) 今はやっぱりデートスポットなら喜びます 動物園でしょ、水族館でしょ、夢の国 (書ききれなぁ~い(汗) Q.得意料理は? ハート型のハンバーグっ 愛を込め込めします←前にリカママに作りました Q.特技は? お琴とエレクトーン Q.好きな言葉は? 為せば成る。為さねば成らぬ 何事も。 Q.SKE48に入ってよかったと思うことは? 個性的すぎる、年齢も性格も バラバラなメンバーと仲間になれたこと Fanの皆さんの優しさを感じ、出会えたこと Q.私だけが知っているメンバーの秘密は? みぃの寝た瞬間は相当かわいい ↑いつもああだといいのに(笑) まつりなはりかこの大好き ほんとだよ?笑 Q.ひとつだけ願いが叶うとしたら? どこかの国のお姫様にして下さい。 お城に住みたいです、夢の国のねっ --------------------------------------------------- 平松可奈子 Q.長所は? 前向き あまり怒らない 大切な人をとことん大切にする Q.好きなタイプの男性は? 心が温かくて 尊敬できる人 Q.理想のデートは? お家で一緒に料理したり 映画をみる Q.得意料理は? オムライス Q.特技は? テニス 携帯速打ち Q.好きな言葉は? かなはかならしく かなのペースで確実に前へ☆☆ Q.SKE48に入ってよかったと思うことは? 毎日目標があって一生懸命でいれること。 Q.私だけが知っているメンバーの秘密は? あきちゃんと両思い Q.ひとつだけ願いが叶うとしたら? 自分で1つを決めれないので みんなの願いを1つ叶えてってゆうことにします(笑) ------------------------------------------------------ 松井珠理奈 Q.特技は? 100m走、動物のなきまね。 Q.長所は? 明るい、元気、活発!! Q.好きなタイプの男性は? ふたんは、やんちゃなのにお仕事になると 一生懸命になる。けじめがつけられる人!! 別に仕事とかじゃなくでもいいです!! Q.理想のデートは? 車で2時間くらいで行ける 自然がたくさんの広場や公園に行く!! そして お昼になったら私が作ったお弁当を一緒に食べて 帰ったら、ゲームセンターなどで思い切りはしゃぐ!! Q.得意料理は? チャーハン、オムライス!! Q.好きな言葉は? 全力投球 Q.SKE48に入ってよかったと思うことは? いろんな場所に行けて たくさんの人に出会ったこと!! Q.私だけが知っているメンバーの秘密は? 中西優香ちゃんは、実は…… お…ん…なの子 Q.ひとつだけ願いが叶うとしたら? 一生病気やけがをしない人になりたい!! ---------------------------------------------------- 松井玲奈 Q.特技は? 利きメロンパン Q.長所は? マイペース、1人でも平気な所 Q.好きなタイプの男性は? 白いYシャツや和服が似合う人 Q.好きな言葉は? 日々精進 Q.理想のデートは? ディズニーリゾートをお散歩 Q.得意料理は? 焼き菓子、かぼちゃの煮付け Q.SKE48に入ってよかったと思うことは? たくさんの出会いがあったこと、人として成長できました。 Q.私だけが知っているメンバーの秘密は? 出口陽ちゃんが平松可奈子ちゃんに隠れて 上野圭澄ちゃんといちゃいちゃしてたこと Q.ひとつだけ願いが叶うとしたら? 「世界中の人の言葉が同じになりますように!」 -------------------------------------------------------------- 松下唯 Q.長所は? いい意味で適当!! Q.好きなタイプの男性は? ちゃんと自分をみてくれる人!! Q.理想のデートは? 天気のいい日や夜、ブラブラ散歩 Q.得意料理は? カラー、オムライス、ハンバーグとか! あと肉じゃが Q.特技は? どこでもうたた寝できる Q.好きな言葉は? マイペース Q.SKE48に入ってよかったと思うことは? たくさんのことを学べること☆☆ Q.私だけが知っているメンバーの秘密は? ない…かも Q.ひとつだけ願いが叶うとしたら? ほどよく物欲がなくなりますよぉに ------------------------------------------------------------ 矢神久美 Q.長所は? いつも明るく、くーみんは元気です!! Q.好きなタイプの男性は? おもしろい人!いっしょにいてなごめる人。 Q.理想のデートは? やっぱり普通なかんじで、遊園地!! 女の子はみんなあこがれると思います! あとは、水族館ですね Q.得意料理は? おみそ汁かな~? あまりつくらないかも Q.特技は? ダンスですね、やっぱり。 Q.好きな言葉は? 勝たなくてもいい!でも負けはするな! お母さんに言われた言葉です。 Q.SKE48に入ってよかったと思うことは? いろんな人と出会えたこと! バンジージャンプがとべたこと! Q.私だけが知っているメンバーの秘密は? そろそろ…にゃは~ん以外の ものがほしいです…。 Q.ひとつだけ願いが叶うとしたら? くーみんの単独ライブがしたい! -------------------------------------------------------- SKE這本COMPLETE BOOK感覺做得還不錯 內容也滿有趣的 今天先打完TEAM S的上來 至於翻譯..................... 打完K II再說 -- ----警告---- 健康のため、ゲームのやりすぎにご注意ください。 また極めてまれですが 光の点滅やテレビを見ているときに、 ひきつけ・けいれん等を起こす体質の方がいます。 そのような方は、医師と相談のうえプレイしてください。 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 118.165.46.246
wakayama:我買完也感覺很超值 比AKB之前出的那本好很多 01/08 03:35
RAWZone:原po有沒有考慮來放張圖..XD 01/08 03:59
tliu223:只有珠珠知道的成員秘密︰其實西中是女生XDD 01/08 07:24
allanfat3415:珠珠!!!!!!!!!!!!!!!!!! 01/08 10:59
TAMASABUROU:沒掃描器QwQ 是說網路上應該有流傳吧XD 01/08 13:03
wakayama:有阿 還讓分頁的珠珠合併w http://tinyurl.com/2avw299 01/08 13:56
RAWZone:上圖變我的桌面啦! 01/08 15:04
allanfat3415:樓上跟我一樣!現在野是我的桌面 01/08 15:10
moonfire:喜歡的男生類型竟然有人寫傲嬌的男生和像狗一樣的男生... 01/09 00:45