精華區beta AKB48 關於我們 聯絡資訊
TEAM KII ------------------------------------------------- 赤枝里々奈 Q.長所は? いつでも元気で、キホン笑顔です! Q.好きなタイプの男性は? おもしろくて、やさしくて、話があう人。 Q.理想のデートは? 海、プール。 いろんなとこにいきたい! Q.得意料理は? パウンドケーキ Q.特技は? 長座体前屈 Q.好きな言葉は? 努力はムダにならない! Q.SKE48に入ってよかったと思うことは? ステキなメンバー、スタッフさん、 ファンのみなさんに会えたこと。 Q.私だけが知っているメンバーの秘密は? ともにゃんは本をよみながら、 笑ったり、ひとり言をいってます! Q.ひとつだけ願いが叶うとしたら? おかしの家にすんでみたい! ----------------------------------------------------------- 阿比留李帆 Q.長所は? 一途っなはず。。。 Q.好きなタイプの男性は? やさしくて、心が広くて、 りほを受け止めてくれる人っ Q.理想のデートは? AKB48さんシアターの カップルシートで公演からのTDL Q.得意料理は? 肉じゃがっ Q.特技は? テトリス Q.好きな言葉は? 高まりほ Q.SKE48に入ってよかったと思うことは? ファンのみなさん メンバー スタッフさんに 出逢ったこと… ふつうな生活をしてたら 経験できない事をされせてもらえたことです Q.私だけが知っているメンバーの秘密は? りさこchanは人のおかしばっか食べる Q.ひとつだけ願いが叶うとしたら? 一生自分の幸せと家族の幸せと りほが大好きなみんなの 幸せが約束されますように…。 -------------------------------------------------------- 石田安奈 Q.長所は? プラスに考える Q.好きなタイプの男性は? 好きになった人がタイプだと思う Q.理想のデートは? かぼちゃのかわいい馬車にのって ふわふわした国に行く! Q.得意料理は? オムライス☆ Q.特技は? ダンス、ドラム、 Q.好きな言葉は? 日進月歩 Q.SKE48に入ってよかったと思うことは? みなさんに会えること、公演できること 他にもいっぱいっっ!! Q.私だけが知っているメンバーの秘密は? りなちゃんはよだれをたらしてねているっっ Q.ひとつだけ願いが叶うとしたら? いつでも魔法を使えるようにする! ---------------------------------------------------- 小木曽汐莉 Q.長所は? 意外と真面目、几帳面なところ。 Q.好きなタイプの男性は? 心の広い人。 Q.理想のデートは? 遊園地とか、楽しめる所。 Q.得意料理は? お料理苦手で特訓中です。 Q.特技は? 早口言葉 Q.好きな言葉は? 日進月歩 Q.SKE48に入ってよかったと思うことは? たくさんの出会いがあること。 Q.私だけが知っているメンバーの秘密は? お仕事の関係でホテルに泊まるとき 1人部屋でもゆりあと一緒に寝てます(笑) Q.ひとつだけ願いが叶うとしたら? SKE48がもっともーっとたくさんの 世界中の人に愛されるチームになりますように☆☆ ------------------------------------------------------ 加藤智子 Q.長所は? ゆーっくり、ふわふわ もこもこ いやし系です!!たぶん。。。 Q.好きなタイプの男性は? ふわふわなクマさんみたいなカンジ Q.得意料理は? チーズinハンバーグ Q.理想のデートは? 大きなパフェを一緒に食べたい Q.特技は? 円周率を30ケタ言える。 リコーダーで高速で「カノン」が吹ける Q.好きな言葉は? ピンチはチャンス りかチャンス (Sチームの平田さんのキャッチフレーズです) Q.SKE48に入ってよかったと思うことは? かわいくなったってよく言われます 笑 アイドルパワーですかぁ。。。 Q.私だけが知っているメンバーの秘密は? えりか(もずく)がストレートパーマをかけたコト Q.ひとつだけ願いが叶うとしたら? お姫さまになる ------------------------------------------------------ 後藤理沙子 Q.長所は? 明るいところ Q.好きなタイプの男性は? おもしろくて、やさしい Q.理想のデートは? 公園に行ってゆったりする。 Q.特技は? いいわけ、うがい Q.得意料理は? やさいいため Q.好きな言葉は? 大好き Q.SKE48に入ってよかったと思うことは? ふつうの人が、 できないようなコトをできるコト。 Q.私だけが知っているメンバーの秘密は? みんな私のこと、いじるけど 本当はうちのコト大好き\(^o^)/ Q.ひとつだけ願いが叶うとしたら? 1億円がほしい ---------------------------------------------- 加藤聖羅 Q.長所は? 嫌なコトはすぐ忘れる Q.好きなタイプの男性は? ・優しい人 ・経済力がある人 ・浮気しない人 ・優れた才能を持ってる人 ・自分のことが好きな人 ・スポーツが出来る人 ・背が高い人 ・チャラチャラしてない人 ・フォローがうまい人 ・ケチぢゃない人 ・ロンもぢゃない人 Q.理想のデートは? いえでまったぁーり。。。 外出するなら、映画か水族館かな。 Q.得意料理は? ピーマンの肉づめ オムライス Q.特技は? 水泳 Q.好きな言葉は? 挫折って…何? Q.SKE48に入ってよかったと思うことは? 可愛くなったっ!! いろいろな県や場所にいけるので楽しい☆ Q.私だけが知っているメンバーの秘密は? こう見えてドMです。 Q.ひとつだけ願いが叶うとしたら? 「一生 願い事が叶いますよーに。」 ---------------------------------------------------- 佐藤実絵子 Q.長所は? ポジティブ☆☆ 行動力がありすぎっっ!! Q.好きなタイプの男性は? 怒らない人(←最重要) 中身が大人な人がいーなっっ!! Q.理想のデートは? 遠出がすきかも!! 色々 計画立てて出かけたいです Q.得意料理は? エビチリ!!みんなに食べてほしーな Q.特技は? 歌、弾き語り、作詞作曲が出来る!!! 人の良い所を見つける事!!←これ自信ありーっっ!! 書道←めっちゃ得意だよ Q.好きな言葉は? 継続は力なり!!! Q.SKE48に入ってよかったと思うことは? ファンのみなさんと出会えた事。 CDを出したり、コンサートをしたり出来ること! Q.私だけが知っているメンバーの秘密は? 私は…ギャップのない人間です(キッパリ) 中西は淋しがりや Q.ひとつだけ願いが叶うとしたら? 理想のアイドルの顔にしてもらいます -------------------------------------------------- 高柳明音 Q.長所は? 負けず嫌いな所、誰とでも仲良くなれる。 Q.好きなタイプの男性は? 笑顔が素敵な人、何かに全力になっている人 Q.理想のデートは? 自然と触れあえる(海、山、鳥と遊ぶとかっっ) 夜景や星も見たいなっ☆☆ Q.得意料理は? ルーから作るシチュー、グラタン 料理大好きっ!! Q.特技は? 料理、お菓子作り 鳥の気持ちを読みとる☆ Q.好きな言葉は? 全力で生きる Q.SKE48に入ってよかったと思うことは? 毎日が充実している。 自分のしたかったことだから幸せです Q.私だけが知っているメンバーの秘密は? みえぴぃ(佐藤実絵子)はDD 笑 Q.ひとつだけ願いが叶うとしたら? 鳥の楽園を作って たくさんの鳥を飼う!幸せ… ----------------------------------------------------- 秦佐和子 Q.長所は? おおらかで細かい所は気にしない所です・ Q.好きなタイプの男性は? 存在に安定感がある方。 Q.理想のデートは? 公園を一緒に散歩 Q.得意料理は? 切り干し大根の煮物。 Q.特技は? バイオリンと早口言葉 Q.好きな言葉は? 明るく積極的に! Q.SKE48に入ってよかったと思うことは? たくさんの人に出会えたこと。 Q.私だけが知っているメンバーの秘密は? かすすはサンダルに靴下をはいています。 Q.ひとつだけ願いが叶うとしたら? 雲の上を歩いてみたいです。 --------------------------------------------------- 古川愛李 Q.長所は? いつでも前向きに考えてる所 Q.好きなタイプの男性は? おもしろい人。 アニメヲタクという事を認めてくれる人 Q.理想のデートは? 工場デート Q.特技は? 似顔絵、お絵描き Q.得意料理は? おかし(クッキーとか) Q.好きな言葉は? いつでも全力で。 Q.SKE48に入ってよかったと思うことは? 色んな人に出会えた! Q.私だけが知っているメンバーの秘密は? 寝てるときは目が半分ひらいてるらしいです。 Q.ひとつだけ願いが叶うとしたら? 二次元の世界へいきたい -------------------------------------------------------------------- 松本梨奈 Q.長所は? 安定してる所。 Q.好きなタイプの男性は? どんな事も言い合える人 Q.理想のデートは? 映画館に一緒に行く Q.得意料理は? 何でも得意です。 Q.特技は? 変顔。 Q.好きな言葉は? 「大好き」 Q.SKE48に入ってよかったと思うことは? 仲間が増えたし、いろんな事を知れた。 Q.私だけが知っているメンバーの秘密は? もこちゃんは(加藤智子)腹黒ていわれてるケド 本当は裏でもめちゃ優しい! Q.ひとつだけ願いが叶うとしたら? 大きな大きな家がほしいです。 それと、ずっーと生きていられる事。 ------------------------------------------------- 向田茉夏 Q.長所は? マイペース Q.好きなタイプの男性は? 優しくて、自分より背が高くて、 私を引っ張ってくれる人 Q.理想のデートは? お買い物→海(夜に…) Q.得意料理は? カレーが作れそうです。 Q.特技は? とくにないです。 Q.好きな言葉は? ありがとう Q.SKE48に入ってよかったと思うことは? メンバー、ファンのみなさんに出会えたこと。 Q.私だけが知っているメンバーの秘密は? 赤枝里々奈はおなかを さわられるのがイヤ。 Q.ひとつだけ願いが叶うとしたら? オーロラみにつれてって! ------------------------------------------------------------- 矢方美紀 Q.長所は? 明るい所 Q.好きなタイプの男性は? 楽器が弾ける人 Q.理想のデートは? 動物園でのデート Q.得意料理は? 肉じゃが Q.特技は? メンバーのものまね(特に声をまねします) Q.好きな言葉は? 笑顔 Q.SKE48に入ってよかったと思うことは? 人との出会い Q.私だけが知っているメンバーの秘密は? ハルカ.オノさんはからしマヨネーズが嫌い! Q.ひとつだけ願いが叶うとしたら? 家族の健康 ----------------------------------------------------------- 山田澪花 Q.長所は? 笑顔!!!明るい!!! Q.好きなタイプの男性は? 人と違った所をいっぱい持っている人 Q.理想のデートは? 遊園地で楽しく ルンルン Q.得意料理は? カレー??かな… Q.特技は? 100マス計算! 腹筋!!! Q.好きな言葉は? 笑う門には福来る!!! Q.SKE48に入ってよかったと思うことは? 普通の中学生じゃ 知らない世界を学べること!!! Q.私だけが知っているメンバーの秘密は? 山田澪花は、四人きょうだいです!!! Q.ひとつだけ願いが叶うとしたら? 成績UP ---------------------------------------------------- 若林倫香 Q.長所は? 好きなことにはすごく熱中できる。 Q.好きなタイプの男性は? 年上の大人の人。 優しくておもしろかったらなおさら… Q.理想のデートは? 公園…か、遊園地? まぁ、楽しめるところならどこでもOKです Q.得意料理は? これから得意料理をつくれるように練習します(笑) Q.特技は? 猫と意志疎通(←?) Q.好きな言葉は? 日々精進 Q.SKE48に入ってよかったと思うことは? 友達の幅が広がった。 Q.私だけが知っているメンバーの秘密は? 山田えりかちゃんは意外と泣き虫 Q.ひとつだけ願いが叶うとしたら? 超能力者になりたい -- 今日も小悪魔なプレゼントをお届けしでも?                \いいです!/ \いいです!/                              \いいですよ!/      -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 118.165.44.72
frentzenwolf:推一個先 01/13 21:14