精華區beta AKB48 關於我們 聯絡資訊
(節錄) 「卒業」 たったこの二文字だけなのに 意味はすごく深い。 たくさん思い出のつまったこの3年間。 ひとつひとつ何かをやる度に貴重だったなと胸にしみた経験達。 「夢」 永遠不滅のテーマ。 また新たな一歩を踏み出す為に。 この言葉から始まった私の物語を 終わらせない為に。 自分を信じなきゃ、前をむかなきゃ、 何も始まらない。 たくさんの宝物を胸に 私、大江朝美は次の道へと進む為に 「AKB48」を卒業いたします。 みなさんにいつか夢を叶えるって約束したから。 必ず叶えて、「ほらね」って笑顔で みなさんに会いたいから。 だから、笑顔で私は卒業するんですよ(^-^)v☆ やっと伝える事ができた。 前向きな気持ちで決めた「卒業」 どうしても「女優」という夢を叶えたかった一心で。 夢にむかうその過程の中で 「AKB48」という大きな場所に巡り会えた。 私にとって叶えたい夢にはどうしてもこの一つの通過点が必要だった。 AKB48はそんな私の夢に応えて 私の「経験」という夢を叶えてくれた。 だから、ものすごく感謝しているんです。 決してこの卒業は 悔しい思いの詰まった卒業なんかじゃない。 私の中で「夢」は常に 追い続けるものだと思ってます。 叶えたらそこでまた、新しい夢が生まれて そして、追いかけて… 夢そのものが走ってるものだと感じるから 叶えたら叶え続けなきゃ、夢がまた走る。 だから、私は追っかける。 私自身の夢に対する強い決意表明と たくさんの感謝の気持ちが詰まった卒業なんです。 必ず誰もがいつか通る道。 それが、3年目となるこの時期でよかったのかも知れない。 「輝く為に」 私はずーっと夢に青春していたいから☆ 私はみなさんがいたから ここまでこれたんです。 私の事を少しでも応援してくださる ファンの方を裏切りたくない。 ちゃんと戻ってくるから、 「心配しないで」* もし、待っててくれるのなら… 待っててほしいんです…(;_;) 応援してくださった恩は忘れずに いつか「形」にして必ず返します。 こんな大江ですが離れないでいてくれるかな(ノ_・。)。。? 自分勝手でごめんなさい。 でも絶対に約束します。 メンバー、スタッフさん、関係者の方々… そしてみなさんが 大好きだから、 感謝してるから、 いつか必ず夢を「形」に「恩」にして 返したいから、 私は行くんです。 残り少ない公演一つひとつ。 胸に刻んで 夢見る素敵な未来を 胸に描きながら 私は頑張ります* みなさんがくれた たくさんの愛と素敵な笑顔を、私は絶対に忘れない。 「心から」 ありがとう。 ☆ 「たんぽぽの詩」/by朝美 毎朝寒かったのにね なんだか風が優しいね 桜の匂いがした 不思議とわくわくする気持ちは、 一体なんなのだろう。 いつの間にか 土の中からそっと顔をだして 「土もないアスファルトの上にだって こんなにも明るい色が咲けるのよ」 って若い色しながらも呟いて 「元気になるよ」 「暖かい色でしょう?」 ってあちこちに歌が聞こえてきたよ たくさんの出会いも別れも 風にのせて 「ありがとう」を残して 新しい風と共に 新しい場所へと たくさんの希望の詰まった種達が 「また花を咲かせるんだよ。」 と歌い出して。 静かなお祭り騒ぎみたい。 あぁ、そうか。 春がやってきたんだ* 朝美 http://ameblo.jp/akihabara48/entry-10148058474.html