精華區beta AKB48 關於我們 聯絡資訊
まなつ ----------------------------------- 2011.12.07 23:02 あいりんに感謝(゜ー゜ 向あいりん致謝(゜ー゜ http://img.ske48.co.jp/blog/mukaida_manatsu/132326293814376.jpg
公演終わりました! 公演結束囉! お疲れ様でしたぁ(*′∀‵*) 辛苦囉(*′∀‵*) ちゅり・おぎしょ・しゃわこがFNS歌謡祭に出演のため休演でしたが・・・名古屋の公 演組も負けないくらいキラキラ頑張ったよ!! 最近なかなかK2フルメンバーで公演が 出来なくて寂しいです(>_<)。 ちゅり・おぎじょ・しゃわこ雖然因為參加FNS歌謠祭演出的關係休演・・・不過名古屋 的公演組也不輸妳們地閃耀著光芒加油著唷!!最近都不太有機會能以K2全體成員舉辦公 演好寂寞喔(>_<)。 そんな今日は、12月13日にお誕生日を迎えるあいりんの生誕祭がありました♪ 就在今天、也舉辦了將在12月13日歡度生日的あいりん的生誕祭♪ あいりんには感謝しています* お互いオキドキ選抜に入れなかったときのことなんですけど、私が選抜発表終わったあ と何もかも分からなくなってしまい涙が溢れてきちゃって思わずあいりんに抱きつきま した。 我一直很感謝あいりん* 在得知我們都沒有入選オキドキ選拔的時候、我在選拔發表結束後不知道該怎麼辦才好, 只是一股腦地掉著淚,最後忍不住抱住了あいりん。 そのときあいりんは私を優しく抱きしめてくれて、背中を何回もポンポンと叩いてくれ ました。 那個時候あいりん溫柔地抱緊我、好幾次拍了拍我的背。 『大丈夫、大丈夫だよ*赤組一緒に頑張ろ。まなつ一人じゃないじゃん、私がいるよ』 『沒關係、沒關係啦*在赤組再一起加油吧。まなつ又不是孤獨一個人、還有我陪妳呀』 って言ってくれたとき、泣き止みかけたのに、また泣いちゃった(笑) 聽到她這麼說、害我本來已經止住不哭了的、又哭了起來(笑) あいりんって普段、こんな事言わないから余計こうやって励ましてくれたのがすごくす ごく嬉しかったの* ありがとう* 因為あいりん平常不會說這種話,所以當她這樣鼓勵我的時候更是讓我開心呢* 謝謝妳* 絶対にあいりんも辛かったはずなのに、私の前では涙を見せなかった。 私もあんなに一人のメンバーに抱きついて、大泣きしたの初めてだった(笑) あいりん一定也是很難過的、但她卻沒有在我面前流下眼淚。 我也是第一次像這樣抱著一個成員、放聲大哭的說(笑) あのとき、あいりんの優しさにたくさん触れました。 ありがとう* 在那當下、強烈地感受到了あいりん的溫柔體貼。 謝謝妳* あいりんが本当に大好き(*・ω・*) 我真的好喜歡あいりん(*・ω・*) でも、あいりんの弱音を吐いてる姿、見たことないんです。 不過、我從來沒有看過あいりん跟人訴苦的樣子。 ちゅりの手紙でも言ってたように、辛いときは誰かに頼ってもいいんだよ* でも、頼 るのって難しいよね・・・うんうん(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。) 就如同ちゅり的信中寫到的、難過的時候麻煩一下別人也沒關係喔* 不過、開口麻煩別 人很難對吧・・・嗯嗯(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。) あいりん、ありがとう* 大好きヾ(*・ω・*)ノ あいりん、謝謝妳* 最喜歡妳了ヾ(*・ω・*)ノ これからも安心安全な変態でいて下さい♪ 今後也請繼續做個安心安全的變態♪ 茉夏(*・ω・*) 茉夏(*・ω・*) ----------------------------------- あんにゃ ----------------------------------- 2011.12.07 08:52 久しぶりの夢は 久違的夢是 あんにゃこと石田安奈です。('▽'*)ニパッ いつもコメントありがとうございます♪ 我是人稱あんにゃ的石田安奈。('▽'*)燦笑 謝謝大家總是過來留言♪ 今日お誕生日を迎える方に おめでとうございます♪~ヽ(′▽‵)/~♪ 祝今天歡度生日的朋友 生日快樂♪~ヽ(′▽‵)/~♪ ゜+。*゜+。anna。+゜*。+゜ ゜+。*゜+。anna。+゜*。+゜ おはようございます('▽'*)ニパッ 早安('▽'*)燦笑 今日の朝、久しぶりに夢を見たのですっ(*′∀`)♪ 今天早上、久違地作了一個夢(*′∀`)♪ 自分が幼い頃に戻って 幼稚園の時の友達と 車の中で おままごと? 家族ごっこしてた! 我回到了童年 跟幼稚園時代的朋友一起 在車子裡 扮家家酒? 演一家人! 懐かしいな~っ( '▽^*)^☆ 好懷念喔~( '▽^*)^☆ 最近夢見てなかったから もう少し見てたかった♪ 最近都沒作什麼夢 好想再夢久一點呢♪ まぁ学校だから起こされたけどね…o(^o^)o 嘛、要去上課了不起床也不行就是了…o(^o^)o 皆さん行ってらっしゃい♪ 大家路上小心♪ Ψ(AnA)(^∀^)(isiD)Ψ Ψ(AnA)(^∀^)(isiD)Ψ ----------------------------------- 2011.12.07 16:31 シーン… 靜… 今日学校行って教室の扉を開けたらね、 今天去到學校一打開教室的門啊、 みんなこっち向いて 「シーン…」 大家看著這邊 「靜…」 って。。。 這樣。。。 なんでこんなに静かで この人誰?的な目で見るのよΣ( ̄□ ̄)! 幹麻這樣靜悄悄地 用"這傢伙誰呀?"的表情看著我啦Σ( ̄□ ̄)! いつもおはよー!! 一向都是早安~!! ってなるのに 前髪が変わったせいで 地跟我打招呼的 好像是因為瀏海變了 安奈が誰か分からなかったらしいです…(*′∀`)♪ 認不出安奈是誰了的樣子…(*′∀`)♪ 一瞬、教室間違えたかと 思ったよ…(T0T) 當下、我還以為 走錯教室了說…(TOT) 幼くなって軽くなったね♪ って友達が言ってくれて 嬉しいーっ('▽'*)ニパッ 朋友說我 看起來變小了也變輕鬆了呢♪ 真開心~('▽'*)燦笑 リハーサル行ってきます!! Ψ(AnA)(^∀^)(isiD)Ψ 我要去排練囉!! Ψ(AnA)(^∀^)(isiD)Ψ ----------------------------------- (閒聊時間)  茉夏講的那段在特典影片裡也有拍到,あいりん真是個好姐姐呢(;ω;) -- 勇者,請選擇您所想要搭檔組隊的同伴 目前選擇的是 嗜血狂戰玲奈佛朗明哥木下中軍總長小野喧嘩上等石田海賊大名桑原 Lv51 松井珠理奈 黑襪劍士珠珠熱血神鳥高柳男裝麗人中西時尚教主高田變態8號出口 HP  丸顏笨蛋木崎S家大媽平田鋼喉鐵嗓古川蘿莉大食大矢冷面笑匠松本 MP 尾張狂犬須田小臉貓娘芝麻次級笨蛋矢神草莓公主向田美腳女王山田惠確定   重選 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 220.136.112.216
hhang:茉夏揪甘心T_T 不過..安心安全的變態是怎麼回事XDD 12/08 21:22
tliu223:安心安全的古川pro變態 XDD 12/08 21:39
CHAOS316:安心的變態是怎樣啦XD 12/08 21:48
OyaMasana:今後也請繼續做個安心安全的變態wwwww 12/09 00:16