精華區beta AKB48 關於我們 聯絡資訊
あんにゃ ------------------------------------ 2011.10.31 20:56 ぷは~私服よん(* ′∀`)♪ 噗哈~便服唷(* ′∀`)♪ http://img.ske48.co.jp/blog/ishida_anna/132005859012462.jpg
自主練終わって ポーっとしてます♪ 自主練結束後 正在放鬆♪ あーっ! 啊~! なんだか急に 總覺得突然 ラムネが飲みたくなってきた!! 想喝起彈珠汽水了!! ラムネ~(T0T) 彈珠汽水~(TOT) お家に冷え冷えの ラムネちゃんが あるから帰ったら 飲もっと♪~ヽ(′▽‵)/~♪ 家裡還有 冰得冰冰涼涼的 彈珠汽水ちゃん,回家以後 來喝吧♪~ヽ(′▽‵)/~♪ 今日の私服♪ 最近ヒョウ柄を 見るたび可愛くて 今天的便服♪ 最近只要看到豹紋 就覺得好可愛 可愛くて一目惚れしてしまうの… 可愛得令人一見鍾情… ちなみに、鞄も ジャンバーもヒョウ柄っ('▽'*)ニパッ 順道一提、包包跟 外套也是豹紋的('▽'*)燦笑 Ψ(AnA)(^∀^)(isiD)Ψ Ψ(AnA)(^∀^)(isiD)Ψ ------------------------------------ 2011.10.31 23:57 自分らしくねっ(' ▽'*)ニ 做好自己(' ▽'*)燦笑 http://img.ske48.co.jp/blog/ishida_anna/132006946713515.jpg
いつもコメントありがとうございます♪ 謝謝大家總是過來留言♪ 今日お誕生日を迎える方に おめでとうございます♪~ヽ(′▽‵)/~♪ 祝今天歡度生日的朋友 生日快樂♪~ヽ(′▽‵)/~♪ ゜+。*゜+。anna。+゜*。+゜ ゜+。*゜+。anna。+゜*。+゜ 昨日は笑顔とパワーのわけあいっこ('▽'*)ニパッ 昨天跟大家互相分享著笑容跟力量('▽'*)燦笑 何時間も立ちっぱなしで待ってていただいたり… 為了等我們站了好幾個小時… ありがとうございました(*′∀`)♪ 謝謝大家(*′∀`)♪ 体調は大丈夫かな? 身體還OK吧? あんなは皆さんから いっぱいの笑顔とパワーを もらっちゃったから 元気にパワー全開だよ('▽'*)ニパッ あんな因為從大家那邊 得到了很多的 笑容跟力量的關係 所以活力滿點地POWER全開唷('▽'*)燦笑 明日公演ではK2メンバー ちゅり姉 おぎちゃん 秦ちゃん もこちゃん が休演となってしまいましたが 明天的公演雖然K2成員 ちゅり姉 おぎちゃん 秦ちゃん もこちゃん 休演 みんなで力を合わせて守って支えあい成功させなきゃっ! 但大家還是要團結一致互相幫忙讓公演成功才行! みんなでK2を引っ張っていけるように 明日は 安奈らしく 皆さんと公演を楽しんで 為了能夠和大家一起引領K2 明天安奈會 做好自己 跟大家一起享受公演 忘れられない1日に したいと思います♪ 要讓這場公演 成為難忘的1天♪ では、明日の為にもぅ寝まぁすっ( '▽^*)^☆ 那麼、為了明天準備,要先去睡囉( '▽^*)^☆ 寝る5秒前 (p.-)4(p.-)3(p.-)2(p.-)1・・・( T0T)ノ~~おやすみ~♪ 就寢5秒前 (p.-)4(p.-)3(p.-)2(p,-)1・・・( TOT)ノ~~晚安~♪ Ψ(AnA)(^∀^)(isiD)Ψ Ψ(AnA)(^∀^)(isiD)Ψ ------------------------------------ にしし ------------------------------------ 2011.10.31 23:49 ハッピーハロウィン☆ HAPPY HALLOWEEN☆ http://img.ske48.co.jp/blog/nakanishi_yuka/132006899110880.jpg
今日、電車に乗っていたら車内放送がすごい可愛い女性の声でときめいた、中西です( ′Д‵*) 今天、搭電車的時候因為車內廣播的超可愛女聲而心動的中西(′Д‵*) めっちゃ可愛らしい声と車内放送特有の喋り方のギャップに萌えました(′‵*) 被超惹人喜歡的聲音跟車內廣播獨特的語調間的差異性萌到(′‵*) さてさて。 接著接著。 今日メイクさんに尋ねられたのですよ。 今天被化妝師問了唷。 「今日はハロウィンだけどパーティーとかするの?(・ω・)」 「今天是萬聖節耶有要辦派對之類的嗎?(・ω・)」 中西、言いましたよ!! 中西、她說了!! えぇ!!言ってやりましたとも(‵ω′*) 嗯嗯!!確實說了(‵ω′*) 中西「全くそんな予定はございません!!(・ω・′)キリッ」 中西「完全沒有那種計畫!!(・ω・′)認真」 ってねっ!! 這樣!! (′;ω;‵)ぶわっ (′;ω;‵)大哭 ということで、今年もハロウィンらしいことを一切せず10月31日を過ごしました\ (^o^)/ 所以說,今年又是在沒有任何萬聖節應景氣氛下度過的10月31日\(^o^)/ や、でもせっかくだし、"あれ"言わせて下さい… 不、不過難得有機會嘛,至少讓我講一次"那個"… トリック☆オア☆トリート!!!(。・ω・。) Trick☆or☆treat!!!(。・ω・。) ←不給糖就搗蛋 略してトリ☆トリ!!! 簡稱トリ☆トリ!!! トリづくしでちゅり大喜び\(^o^)/← 都是トリ、ちゅり超開心\(^o^)/← 鳥的日文也是トリ なんか言ったらテンションあがってきた!!(笑) 總覺得講了這句話整個氣氛就起來了!!(笑) そうだ、ハロウィンらしさをブログだけででも味わうために、新しいトリ☆トリを提案 したいと思います(・ω・) 對了、為了透過部落格也能感受到萬聖節,就來提案新的トリ☆トリ吧(・ω・) 案1、トリック オア トリートメント!! 案1、Trick or treatment!! →あ、うん…ほぼ駄洒落です\(^o^)/ →啊、嗯…差不多就是雙關語了\(^o^)/ シャンプーのあとにこれは使うといいんじゃないかな(笑) 再洗完頭之後來上這段應該不賴吧(笑) 案2、トリック オア 針千本のーます!!! 案2、Trick or 刺河豚!!! →日本式。 →日本式。 十中八九、トリックを選ぶと思います(゜ω゜) 應該十個人有八九個會選Treick(゜ω゜) 案3、トリックして下さい!!お願いします!!お菓子あげますから!! 案3、請對我惡作劇!!拜託你!!我會給你糖果的!! →Mの方にオススメ☆ →推薦給M的朋友☆ はーちゃんあたりに言ったら、ビンタとかしてくれるんじゃないかな\(^o^)/ 如果跟はーちゃん等級的這麼說,大概會賞你個巴掌吧\(^o^)/ 使うか使わないかは、あなた次第です!!!(・ω・′) 要不要試試看,由你決定!!!(・ω・′) まぁ…使わない方がいいんじゃないかな(笑)← 嘛…不要嘗試可能比較好吧(笑)← 画像はみずきと♪ 圖片是跟みずき合照♪ それでは、良い夢を(。・ω・。) 那麼、祝你有個好夢(。・ω・。) ------------------------------------ (閒聊時間)  明天的K2公演好多人休演(・ω・`)。 それでは皆さん、 ˙お休みなさい(-.-)zzZ ˙おやちゅりふぅヾ('е'♪)ノシ ˙おやすみぴーす!! ˙おやすくーみん ˙おしゃみ(・⌒+)☆ミ ˙おやすみなさい☆ミ ˙明日へワープワープヽ(*・ω・*)ノ ˙それではおやすみなさいー★ ˙寝る5秒前 (p.-)4(p.-)3(p.-)2(p.-)1・・・( T0T)ノ~~おやすみ~♪ ˙それでは、良い夢を♪ ˙おやすみスマッシュ! ˙皆さんおやすみなさい(′д⊂)‥バイのん♪ ˙おやすmilk(_ _).oO ˙おやすみなさいです。 ˙おやすみえこです(u_u*)ZZz ˙おやすみなさい( ̄q ̄)zzz ˙それでは、また明日!。(・*・ゴマ)3 ˙また明日ね、おやすみなさい(′/ω\‵) ˙いい夢みましょう(^_-)♪ ˙ぐっない☆ ˙おやすみーんぬ(*/ω\*)りほより(бωб)っ ˙おやすみなさいZZZ ˙でわ19日さようなりゃー☆そしておやすみzzZ ˙良い夢を・・・・☆ ˙でわわ今日もおつかれいか♪おやすみなさい♪ ˙今日も一日頑張るにゃん ばいにゃん☆ ˙おやすみなさい(′つд・。)(杏。・∞・)L ˙明日もE1日になりますよーに°+.°おやすみなさい。(_ _*)。oO ˙おやすみんと ˙おやすみなさい。また明日です。 ˙おやすみじんこ~zzz♪ ˙おやすみなさいZz(ρω-)oο゜ ˙おやすみなさいませ(-_-)zzz -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 222.144.31.63
chauan:推中西 11/01 05:22
AbvxM: 推安奈 11/01 11:05
vul3ej:推にしし 11/01 20:54