精華區beta AKB48 關於我們 聯絡資訊
あんにゃ -------------------------------------- 2011.11.13 23:22 幕張握手♪ 幕張握手♪ http://img.ske48.co.jp/blog/ishida_anna/132119054225224.jpg
幕張で握手会でしたー♪ 今天是目張握手會~♪ 来て下さった方、 ありがとうございました( '▽^*)^☆ 所有到場的朋友 謝謝你們( '▽^*)^☆ 今日は 「オキドキ」全国握手会と言うことで 今天因為是 「オキドキ」全國握手會 白組の「バズーカ砲発射」 初披露させていただきました! 所以也首度表演了 白組的「バズーカ砲発射」! 曲衣装で 握手会もさせていただいてしかもペアが 大好きな真那さんでした♪~ヽ(′▽‵)/~♪ 穿著歌曲衣裝 進行握手會,而且搭檔又是 最喜歡的真那さん♪~ヽ(′▽‵)/~♪ ファンの方にも 2人が一緒で良かったね♪ 2人見てるとほっこりするよ( *^-^)ρ(^0^* ) 粉絲朋友之中 2人可以同組真是太好了呢♪ 看見你們倆就覺得好放鬆喔( *^-^)ρ(^0^* ) って言って下さった方もいて 本当に嬉しかったです( '▽^*)^☆ 也有朋友這麼說 真的很開心( '▽^*)^☆ 真那さんと 握手会中も仲良しこよし だったから ファンの方が 「握手じゃなくて2人が仲良く絡んでる所見てたい♪」 って♪ 跟真那さん 在握手會中也是和樂融融 的關係 也有粉絲朋友 要求說 「不用握手了,我想看2人和樂融融膩在一起的樣子♪」 初めましての方や 久しぶりに会う方 昨日来て下さった方 沢山の方が来てくださいました! 初次見面的朋友跟 好久不見的朋友 昨天也有來的朋友 有好多朋友來到現場! 幕張まで会いに来て下さって 本当にありがとうございました( '▽^*)^☆ 還專程來到幕張看我 真的很感謝你們( '▽^*)^☆ ゆっくり寝まぁす(*′∀`)♪ 要來好好睡一覺了(*′∀`)♪ 皆さんもゆっくり休んで下さいね♪ 大家也好好休息吧♪ おやすみなさいo(__*)Zzz 晚安o(__*)Zzz Ψ(AnA)(^∀^)(isiD)Ψ Ψ(AnA)(^∀^)(isiD)Ψ -------------------------------------- にしし -------------------------------------- 2011.11.13 23:58 いちにち 一日 http://img.ske48.co.jp/blog/nakanishi_yuka/132119273929213.jpg
今日、るみがタオルをぐるぐる巻いて「手巻き寿司ー(・∀・)」と言っている無邪気な 姿を見て可愛いと感じてしまって、なんだかちょっと悔しい、中西です(笑) 今天、看到るみ把毛巾咕嚕咕嚕地捲起來「手捲壽司~(・∀・)」地說著的那天真無邪的 樣子覺得好可愛,總覺得有點不甘心的中西(笑) じゅりなのダジャレに思わず笑ってしまった時のような悔しさ\(^o^)/ 跟聽到じゅりな的雙關語時不爭氣的笑了的感覺一樣不甘心\(^o^)/ しかし…るみは今日も丸かったな← 不過…るみ今天也好圓呢← さてさて。 那麼那麼。 今日は、昨晩から今日にかけての出来事をつらつらと書いていこうと思います(。・ω ・。) 今天打算來把從昨晚到今天發生的事情全部寫下來(。・ω・。) スタート!! ↓ 開始!! 夜、構って欲しい気分になったので、みえこ(ホテルが同室だった)の布団にダイビング する 晚上、因為想要被陪伴而跳進みえこ(旅館是同房)的棉被裡 怒られる\(^o^)/ 被罵了\(^o^)/ 寝る 睡覺 起床 起床 至近距離にいるあいりと何故か何回もメールを交わす 跟超近距離內的あいり不知為何的互傳了幾封Mail ニヤニヤする 奸笑 あんなからきゅうりをもらう 從あんな那得到小黃瓜 美味しい 好吃 零式をやる…ただいま7章 玩太空戰士零式…目前第7章 バズーカ砲発射!初披露ですごく緊張する バズーカ砲発射!首次演出超緊張 握手会中、水を1リットルのむ 握手會中,喝了1公升的水 りかちゃんと「せーのっ!!」で同じタイミングでエレベーターを降りる 跟りかちゃん喊著「準備!!」並同時讓電梯降下 特に意味はない 沒什麼特別意義 猿の惑星を見てはーちゃんとあきちゃんに「中西出演しとるよ(^ ω^ )」と言われる 看猩球崛起被はーちゃん和あきちゃん虧說「中西也有演喔(^ ω^ )」 猩球崛起http://ppt.cc/0c2~ だんだん出演したような気持ちになってくる← 漸漸地感覺自己好像真的有演← バスは隣の席がきょん 巴士的隔壁位子坐的是きょん 優しい良い子 體貼的好孩子 そして、今お家に向かってるところ!!(・ω・*) 然後、現在正在回家的路上!!(・ω・*) そんなこんなで今日も素敵な1日だったのです♪ 如此這般今天也是美好的1天♪ 握手して下さった皆さん、ありがとうございました(*′∀`)ノ 來和中西握手的各位、感謝你們(*′∀`)ノ 明日はCBCラジオジャックに中西も参加させていただきます(・ω・′*) 明天的CBCラジオジャック中西也將參與演出(・ω・′*) お時間ある方はチェック☆チェック☆ 有時間的朋友請務必CHECK☆CHECK 画像は一緒に握手したゆかりとるみと♪ 圖片是和一起握手的ゆかり跟るみ的合照♪ それでは、良い夢を(。・ω・。) 那麼、祝你有個好夢(。・ω・。) -------------------------------------- (閒聊時間)  今天晚上組的每個成員都寫得比平常少,難得2點前就能睡XD。今天下午有提到說明天 晚上7點~凌晨3點有個工作要去做,所以明天晚上的晚上組翻譯全部順延到後天白天,敬 請見諒m(__)m それでは皆さん、 ˙お休みなさい(-.-)zzZ ˙おやちゅりふぅヾ('е'♪)ノシ ˙おやすみぴーす!! ˙おやすくーみん ˙おしゃみ(・⌒+)☆ミ ˙おやすみなさい☆ミ ˙明日へワープワープヽ(*・ω・*)ノ ˙それではおやすみなさいー★ ˙寝る5秒前 (p.-)4(p.-)3(p.-)2(p.-)1・・・( T0T)ノ~~おやすみ~♪ ˙それでは、良い夢を♪ ˙おやすみスマッシュ! ˙おやすみなさいです*.*.* 茉夏(・д・) ˙皆さんおやすみなさい(′д⊂)‥バイのん♪ ˙おやすmilk(_ _).oO ˙おやすみなさいです。 ˙おやすみえこです(u_u*)ZZz ˙おやすみなさい( ̄q ̄)zzz ˙それでは、また明日!。(・*・ゴマ)3 ˙また明日ね、おやすみなさい(′/ω\‵) ˙いい夢みましょう(^_-)♪ ˙ぐっない☆ ˙おやすみーんぬ(*/ω\*)りほより(бωб)っ ˙おやすみなさいZZZ ˙でわ19日さようなりゃー☆そしておやすみzzZ ˙良い夢を・・・・☆ ˙でわわ今日もおつかれいか♪おやすみなさい♪ ˙今日も一日頑張るにゃん ばいにゃん☆ ˙おやすみなさい(′つд・。)(杏。・∞・)L ˙明日もE1日になりますよーに°+.°おやすみなさい。(_ _*)。oO ˙おやすみんと ˙おやすみなさい。また明日です。 ˙おやすみじんこ~zzz♪ ˙おやすみなさいZz(ρω-)oο゜ ˙おやすみなさいませ(-_-)zzz -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 222.144.31.63
Takayanagi:中西猩球崛起XDD 看來也可以組個嗚吼子團呢XD 11/14 00:53
OyaMasana:辛苦囉 おやすみなさい☆ミ 11/14 00:55
futarino:Caesar: Caesar is home. 11/14 12:37