精華區beta AKB48 關於我們 聯絡資訊
ブンブンしてる室外機が 噗噗作響的空調室外機 夏の夜に息を吐くよ 在夏夜里喘著粗氣 汗が流れ落ちる 汗珠滴落 都會のジャングル 在這都市里的叢林 あの日から探していたのは 從那天起始終在找尋的是 戀の幻 戀之幻象 この胸の地圖に記された 曾記載在這胸中地圖上的 その瞳がふいに消えた 那雙眼瞳不經意間已消失 ねえ 吶 思い出だけじゃ 光靠回憶 あなたへはたどり著けない 無法抵達你身邊 道に迷っているの 迷失在路上的我 私一人で 孤身一人 愛の奧地 目指したけど 深入愛的腹地 前人未踏 前人未踏 植物圖鑒 載っていない 連植物圖鑒上也沒記載的 へんな花がさいているよ 古怪花朵綻放在眼前 上手く話せなかった 難以準確描述的 心の片隅 心之角落 こんなにも求めているのは 如此渴求的是 キスの手掛かり 親吻的線索 突然に行方くらました 你突然的去向不明 理由くらい知っておきたい 至少也想得知其中緣由 もう 光靠著愛 愛しさだけじゃ あなたには追いつけないよ 已無法追上你 過ぎる時間の中で 時間流逝中 今も私は 現在的我 GPS手にして彷徨ってる 手持著GPS彷徨不前 ラビリンス  身處迷宮中 脣の濕度の高さは 嬌豔欲滴的紅脣 何を求めてる? 是要尋求什么? サヨナラも言わず出て行った 連再見也不說一聲 あの部屋から過去も消えた 你轉身離去的那個房間里連過去也已消失 ねえ 吶 思い出だけじゃ 光靠回憶 あなたへはたどり著けない 無法抵達你身邊 道に迷っているの 迷失在路上的我 私一人で 孤身一人 愛の奧地 目指したけど 深入愛的腹地 前人未踏 前人未踏 そう 是的 情熱だけじゃ 光靠熱情 あなたから手ごたえないよ 也沒法讓你回應 夢はどこかへ消える 夢想已不知消逝在何處 だけど私は 現在的我 愛を今さら 引き返せず 無法將愛挽回 ラビリンス 身處迷宮中 -- えっと、阿部マリアと申します     最近の趣味はマンションを探すことです;特技は默まることです     高橋さんってその身長は遺傳ですか?     みんなキャラ作る時、徹底した方がいい      -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 119.41.44.46
cava1ry:換A6了嗎?t大真熱血…XD 05/29 16:58
kakufumi:感謝t大翻譯 超愛A6的公演曲 覺得每首都超好聽 05/29 17:14