精華區beta AKB48 關於我們 聯絡資訊
風色バス停 風色的公車站里 君を待っていたって 我在等候著你 絕對 來ないと 「絕對不會來了」 わかっていた仆さ 我心中已然明了 小高い丘の上 小小山坡上 忘れ物のようなベンチ 仿佛被人遺忘的長椅 帽子が飛ばされて 帽子被吹走了 あれから ずっと探してた 之后便一直在尋找著 奇跡は間に合わないだろう 奇跡大概趕不及了吧 愛しさは いつだって 愛戀無論何時 せっかちなものさ 總讓人感到心焦 バスを何台 やり過ごせば 要讓過几台巴士 運命が追いつくの? 命運才能追上來呢? 未來の戀人 未來的戀人啊 ときめく理由が 心潮澎湃的理由 急に スピ─ド上げて 是因為車速突然加快 心のカ─ブを 心頭的彎道 近づいて來たんだ 眼看已漸漸接近了 綠の木々たちに 仿佛被蔥綠林木注視著一般 見つめられているようで 何だか落ち著かない 總感覺沒辦法鎮定下來 2人が戀する確率 2人相戀的几率 奇跡は間に合わないだろう 奇跡大概趕不及了吧 純愛は そんなうまく 純愛卻總是 行(ゆ)かないものさ 無法順利進展 最終バスに乘れなくても 就算無法搭上末班車 いつまでも ここで待つ 也會在這里一直等待下去的 仆だけ戀人 只屬于我的戀人 奇跡は間に合わないだろう 奇跡大概趕不及了吧 愛しさは いつだって 愛戀無論何時 せっかちなものさ 總讓人感到心焦 バスを何台 やり過ごせば 要讓過几台巴士 運命が追いつくの? 命運才會追上來呢? -- えっと、阿部マリアと申します     最近の趣味はマンションを探すことです;特技は默まることです     高橋さんってその身長は遺傳ですか?     みんなキャラ作る時、徹底した方がいい      -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 119.41.44.46
saku1216:SAE的歌一定要推一下~多謝 05/29 02:07
howard912:這首歌我很喜歡^^~推一下 05/29 07:51
takamina0408:推奇蹟>//////< 好喜歡sae這首歌 超精神的!!! 05/29 11:49
Novacaine:推推!!! sae~ 07/11 22:07