精華區beta AKB48 關於我們 聯絡資訊
アリガトウ 感謝你 アリガトウ 今日もまた 感謝你 一緒にいてくれて 感謝をしてます 謝謝你今天依然陪伴著我 サヨナラは言いません 直到與你再一次 あなたともう一度 この場所で會える 在這里相會的那一天 その日まで 我都不會說再見 一生懸命やって 拼命演出 いっぱい 流れた汗や 大汗淋漓 彈んだ息遣いまで 氣喘吁吁 私のすべて出し切った 我全力以赴 ずっとそこから 大きな聲で 一直在那里揮著手 手を振り あなたはおうえんしてくれた 大聲地給與我聲援 アリガトウ 心から 感謝你 あなたが來てくれて ホントに嬉しい 很高興你能來這里 約束をしてください 做個約定吧 離れている時も 私のことだけ 就算在分別之時 想ってて… 也要只想著我… 私にできるお禮は 我所能給的回禮 歌って踴ることだけ 就只有唱歌跳舞而已 いつかは 夢を葉えて 未來某天當夢想實現時 あなたに褒めて欲しいです 也想要聽到你的稱贊 いつもどこかで 見守ってくれる 總是在某處守護著我 あなたの笑顏が勵みになりました 你的笑容給了我以鼓勵 アリガトウ お客樣 感謝你 觀眾 成員 工作人員 メンバ─ スタッフ 誰より あなたに… 最感謝的還是你… ステ─ジに立てるのは 站上這座舞台 時にはきびしい目で 叱ってくれるから… 不時會被嚴厲眼神所叱責… アリガトウ 但還是謝謝你 (teamB 「偶像的黎明」公演 出演成員teamB浦野一美 多田愛佳 柏木由紀 片山陽加 小原春香 指原莉乃 田名部生來 仲川遙香 中塚智實 仲谷明香 仁藤萌乃 平嶋夏海 米澤겊美 渡邊麻友 研究生內田真由美 小森美果 謝謝大家 アリガトウ 今日もまた 感謝你 一緒にいてくれて 感謝をしてます 謝謝你今天依然陪伴著我 アリガトウ 心から 感謝你 あなたが來てくれて ホントに嬉しい 很高興你能來這里 アリガトウ 今日もまた 感謝你 一緒にいてくれて 感謝をしてます 謝謝你今天依然陪伴著我 サヨナラは言いません 直到與你再一次 あなたともう一度 この場所で會える 在這里與你相會的那一天 その日まで 我都不會說再見 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 220.174.203.137
hkuma:你的表揚--->建議改成"你的稱讚" 表揚好像哪邊怪怪的w 10/09 20:32
※ 編輯: tliu223 來自: 220.174.203.137 (10/09 20:55)
tliu223:謝謝 10/09 20:55
lulocke:難得一見的公演歌詞耕田 w 10/09 23:12