精華區beta AKB48 關於我們 聯絡資訊
個人最喜歡的k5 Unit曲 ああ あなたのことを 啊啊 光只是看著你 ただ 見つめるだけで ああ 心が充たされて 啊啊 心中就充滿了溫柔的感情 やさしい氣持ちになるよ ああ 真夏の夜は 啊啊 仲夏夜放射著愛的熱力 そう 戀の放射熱 ああ まだ晝間のキスが 啊啊 白天的吻還殘留在脣上 脣の上に殘るよ 遠い花火 見えないのに 遠方看不見的地方 音だけ聞こえる 煙花在隱隱作響 胸の奧に打ち上がった 仿佛是從心底點起一般 あなたのすべて 愛しい 愛著你的全部 抱きしめられたら 如能被你緊緊擁抱 一瞬で燃えて 一瞬之間 灰になってしまうよ 我就會燃盡成灰吧 このまま 私が消えたって 就這樣讓自己消失也無所謂 それでも構わない あなたに觸れずに 如果不能觸碰你 化石になるより いっそ… 倒不如干脆化作化石… ああ そんなやさしく 啊啊 為何如此溫柔地微笑呢 ? なぜ 微笑んでるの? ああ さっきから何も 啊啊 從剛剛起就一言不發的人兒呀 話しをしてくれない人 ああ どれだけ時を 啊啊 打算像這樣子等到什么時候呢 ? そう待つつもりなの? ああ 立ち上がり 啊啊 明明只要站起來伸出手來就好… その手を伸ばしてくれればいいのに… 今日のために著替えて來た 為了今天 お氣に入りの服 特意換上了最中意的衣服 どこに脫げば蝶になれる 輕褪羅衫 私は羽根を廣げて… 我將張開翅膀 化作美麗的蝴蝶… 抱きしめられたら 如果被你緊緊擁抱 輝きながら 我就會綻放著光芒 灰になるのでしょうか 化為灰燼的吧 生まれて 今日まで生きたこと 生而至今已無怨無悔 后悔しないから 大事な何かを守っているより いっそ… 倒不如去守護最重要的事物… 低いソファ- 並びながら 體もたれて 低矮的沙發上並肩相依 愛の重さ 感じるはず 要感受愛的重量 私のすべて 兩手で 就請用雙臂環抱我的全部 抱きしめられたら 如能被你緊緊擁抱 一瞬で燃えて 一瞬之間 灰になってしまうよ 我就會燃盡成灰吧 このまま 私が消えたって 就這樣讓自己消失也無所謂 それでも構わない あなたに觸れずに 如果不能觸碰你 化石になるより いっそ… 倒不如干脆化作化石… -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 59.49.205.202
Novacaine:這首都沒人推@@!!!!!! 04/09 03:00