精華區beta AKB48 關於我們 聯絡資訊
あなたの瞳の伏せ方で 你低垂眼簾的樣子 この胸に風が吹くように 仿佛在我心中吹起一陣清風 OH 何かがあったとつたわって來るよ 喔 讓我得知會有事情發生的 悲しみの云 悲傷的云 もしも夕立に降られたら 如果在傍晚降下驟雨 小さな傘しかなくたって 手邊卻只有一把小傘時 OH 2人で一緒に肩寄せ合って 喔 那就兩人一起肩並肩 濡れながら行こう 淋著雨回去吧 そう 何とかなるから 是的 總會有辦法的 Ah-人生 啊 人生當中 そんな日もたまにはあるよ 總難免會遇到這樣的日子 晴れの日ばかりじゃない 並不會永遠都是大晴天 朝までつき合うよ 陪你直到清晨 眠れない夜には 在這不眠之夜里 何も話さなくたって 無需言語 誰かがそばにいるといい 能有人相伴左右就好 心の端のソファ─に 在這心頭的沙發上 私が彼に振られた時 我被男友甩掉時 ピスタチオ ずっと食べながら 一直不停地吃著零食 OH なみだが干くまで聞いてくれて 喔 在淚水流干前聽我傾訴的你 らくになったよ 終于讓我能開心起來了 悲しみの雨は順番に 悲傷之雨總是會 誰かの真上から降り始め 輪番從不同人的頭上落下 OH 心配した人が迎えに來るよ 哦 有關心你的人來迎接了 1人じゃないんだ 你並不是孤身一人哦 さあ 一緒に歸ろう 好了 一起回家吧 Ah- いつもと 啊 一如既往的 かわらない馬鹿話して 談些無聊的傻話吧 そのうち 雨も上がる 不久后雨就會停了 とことんつき合うよ 我會陪你直到最后的 落ちこんだ夜には 在你情緒低沉的夜晚 私にできることは 我所能做到的事 やさしい言葉掛けるより 比起說些溫柔話語來 あなたのソファ─にいること 倒不如靜靜呆在你的沙發上陪你 朝までつき合うよ 陪你直到清晨 眠れない夜には 在這不眠之夜里 何も話さなくたって 無需搭話 誰かがそばにいるといい 有人相伴左右就好 心の端のソファ─に 在這心頭的沙發上 -- えっと、阿部マリアと申します     最近の趣味はマンションを探すことです;特技は默まることです     高橋さんってその身長は遺傳ですか?     みんなキャラ作る時、徹底した方がいい      -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 119.41.44.46
hebe0331:這首好聽~~推推^ ^ 05/29 10:04
saku1216:推優子 雷娘 還有梅醬~這首歌的經典就是優子的~嗯嗯~XD 05/29 14:47
dyuboy:神曲~~ 05/29 18:20