精華區beta AKB48 關於我們 聯絡資訊
みつばちガ─ル 蜜蜂girl 作曲/編曲︰后藤次利 みつばちガ─ル 蜜蜂girl あの娘(こ)はみつばちガ─ル 那丫頭是蜜蜂girl 太陽のその下に 如同太陽之下的紫云英 れんげ草 戀を運ぶ天使よ 是運送戀情的天使唷 夢の中でいつも會った 總是在夢里見到的 お下げかみの可愛い女の子 留著辮子的可愛女生 瞼(まぶた) 開(ひら)くと消えてしまう 一旦睜開眼睛就消失不見了 胸の奧に甘い記憶の棘(とげ) 只在內心深處留下了甜蜜的記憶之棘 Love 初めてだよ このきもち Love 初次擁有呢 這樣的心情 Feel 今 ときめき感じる Feel 現在 心兒悸動不已 近づいて欲しい ぼくに… 希望你能靠近我… みつばちガ─ル 蜜蜂girl 铭のみつばちガ─ル 傳說中的蜜蜂girl 人混みに紛(まぎ)れてた 被人潮所淹沒的 その笑顏 那張笑臉 やっと巡り逢った奇跡に 終于得以與之邂逅的奇跡 戀はまるで花粉さ 戀愛簡直就像是花粉呢 顏を上げたら そこにいたよ 抬起頭來 你就已經在那里了唷 おはなばたけ どこから來たんだろう? 你是從何方來到這片花田的呢? Honey 片想いは蜜の味 Honey 單戀如同蜜之味 Touch ねえ 觸れてもいいかな Touch 吶 是否可以觸摸呢 無意識のうちに 運命… 無意識之間觸發的 命運… みつばちガ─ル 蜜蜂girl 切ないみつばちガ─ル 傷心的蜜蜂girl そばを橫切るのに 明明就從面前橫穿而過 話せない 卻沒辦法與你交談 何を思って飛んでるのか? 你在飛翔的時候是在思考著什么呢? きづいて欲しい 愛に… 真希望你能察覺到我的愛… みつばちガ─ル 蜜蜂girl 铭のみつばちガ─ル 傳說中的蜜蜂girl 人混みに紛(まぎ)れてた 被人潮所淹沒的 その笑顏 那張笑臉 やっと巡り逢った奇跡に 終于得以與之邂逅的奇跡 戀はまるで花粉さ 戀愛簡直就像是花粉呢 みつばちガ─ル 蜜蜂girl 愛しきみつばちガ─ル 惹人憐愛的蜜蜂girl チクリと刺されても 就算被你刺到也無妨 構わない ぼくのこの想いをつたえて… 要把我的這份心意傳達給你… 咲かせようよ 花を… 愿能讓那花朵盛開唷… -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 223.198.131.11