精華區beta AKB48 關於我們 聯絡資訊
いつもの道を(いつもの道を) 沿著每天走的道路 走る自転車(走る自転車) 疾馳的自行車 立ち漕ぎの汗が揺れる9月のそよ風 九月微風拂過踩踏時流下的汗滴 休みの間(休みの間)  暑假時期 会えずにいたら(会えずにいたら) 當我見不到你 君のことが気になってきたんだ 一點一點在意起你來 ただの友達と思っていたのに     明明曾經覺得只是普通朋友 今すぐにでも君に君に 会いたい 如今卻好想好想立刻見到你 Maybe Maybe 好きなのかもしれない  Maybe Maybe 或許這就是喜歡的感覺吧? 青い空には雲はひとつも無い 藍藍的天萬里無雲 Maybe Maybe 好きなのかもしれない  Maybe Maybe 或許這就是喜歡的感覺吧? それは恋だと分かってるけど  雖然知道什麼是戀愛 言い訳Maybe 又Maybe只是藉口 教室の窓(教室の窓)  教室的窗戶 カーテンが揺れ(カーテンが揺れ) 門簾正搖曳 2学期の君はどこか大人の横顔 下學期的你側面看來有點成熟 「どんな休みを(どんな休みを)  想問問你今年假期  過ごしていたの(過ごしていたの)」 過得如何 話し方がぎこちなくなりそうで 卻連開口都斷斷續續 気づかれないくらい 髪を切ったんだね 不讓人注意到地 剪短頭上髮絲 僕は遠くで君を君を 見ている 我遠遠地遠遠地 看著你 Maybe Maybe そんな勇気はない  Maybe Maybe 我沒有那種勇氣 Probablyに近いもっと確かなもの 近似"Probably"又更確切一點的感覺 Maybe Maybe そんな勇気はない  Maybe Maybe 我沒有那種勇氣 ずっとこのまま片想いでいい  就這樣單相思也沒關係 言い訳Maybe 又Maybe只是藉口 愛しくて 切なくて どうにもできなくて 愛上你 而心痛 卻又無能為力 愛しくて 切なくて 僕は苦しい 愛上你 而心痛 我好苦悶 好きだ 好きだ 好きだ  我喜歡你 我喜歡你 我喜歡你 君のことが 本当は好きだ   我真的真的好喜歡你 Maybe Maybe そんな勇気はない  Maybe Maybe 我沒有那種勇氣 Probablyに近いもっと確かなもの 近似"Probably"又更確切一點的感覺 Maybe Maybe そんな勇気はない  Maybe Maybe 我沒有那種勇氣 ずっとこのまま片想いでいい  就這樣單相思也沒關係 言い訳Maybe 又Maybe只是藉口 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 59.120.199.111
NewYAWARA:歌詞翻譯推一個!! 08/26 23:23
eliselephant:翻的比我看到的中文字幕PV流暢好多!!!! 好棒!!! :] 08/27 02:04
z70287:推好翻譯阿 08/28 11:50