精華區beta AKB48 關於我們 聯絡資訊
※ 引述《cathrine35 (Miho*美穗)》之銘言: : 這個問題懸宕我心裡很久了 : 我曾經在洽特版下載過歌迷自製的大聲中文字幕PV : 但........... : 後半段的歌詞跟單曲裡的不一樣耶~~ : 可是唱歌的聲音是AKB沒錯阿!! : 原本有想過會不會是之前A5的版本跟現在的歌詞不同 : 但那個音樂音質不像是密錄 : 我在水管也有找到這段音樂 : http://www.youtube.com/watch?v=krPMZjJblng
: 我想知道為什麼這個版本歌詞不一樣?出自哪裡? 音源流出版的大聲歌詞,上色部分是與事後修正原版相異之處: 走り出すバス 追いかけて 僕は君に伝えたかった 心のもやもやが消えて 大切なものが見えたんだ こんな簡単な 答えが出てるのに 何でためらって見送ったんだろう? 僕が僕であるために 衝動に 素直になろう 大好きだ 君が 大好きだ 僕は全力で走る 大好きだ ずっと 大好きだ 声の限り叫ぼう 大好きだ 君が 大好きだ 息が苦しくなるよ しまっておけない 大声ダイヤモンド 失うものに 気付いた時 いても立っても いられなかった 今すぐ 僕にできるのは この思い 言葉にすること なぜか さっきから 空を見てるだけで 瞳がうるうる 溢れて止まらない 僕たちが住む この世界は 誰かへの 愛で満ちてる 絶対に 君を 絶対に 二度と離しはしない 絶対に 誓う 絶対に やっと巡り会えたんだ 絶対に 君を 絶対に しあわせにしてみせる 聞いてほしいんだ 大声ダイヤモンド うじうじしてたって 何にも始まらないよ 感情吐き出して 今すぐ裸になれ! 声に出せば 光輝く 大好きだ 君が 大好きだ 僕は全力で走る  大好きだ ずっと 大好きだ 声の限り叫ぼう 大好きだ 君が 大好きだ 僕は全力で走る 大好きだ ずっと 大好きだ 声の限り叫ぼう 大好きだ 君が 大好きだ 息が苦しくなるよ しまっておけない 大声ダイヤモンド 胸に手をあててきくんだ 隠れている本音を ごまかしても気付くだろう 好きって言葉は最高さ 好きって言葉は最高さ 好きって言葉は最高さ 感情吐き出して 今すぐに素直になれ! -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 58.93.39.37
morning520:原來還有改過喔~感謝分享 12/04 21:56
※ 編輯: NewYAWARA 來自: 58.93.39.37 (12/04 22:00)