精華區beta APH 關於我們 聯絡資訊
剛剛翻了一下精華區發現到似乎沒有^^a 最近爆愛這首歌XDDD 一邊聽還會一邊打字變超快(毆) 歌詞裡面標色的是口白(?) 所以...大家請跟著哥哥一起捧著蕃茄跳舞吧XD イタリア=ロマーノ CV浪川大輔 ボーノ!トマトボーノトマト ボーノボーノ ウー! トマト 赤上げて 緑下げて!? トマトマトマト♪フンッ パスタにはトマトだろ ピッツァにもトマトだろ 魅惑の赤いテソロ トマト大好き でーもー ヴルストじゃがいもなんか邪道だぁ 弟も食べだしてムキムキムキムー ナポリタンは日本料理なんだこのやろー ひゃぁぁぁ! フランスだー守れ!こんちくしょうめ~ (一人にするなよこのやろー・・・) キミにもひとつあげる きれいなのひとつあげる おいしいトマト食べて ボクと踊ろう (ア・モーレ!) ボーノ!トマトボーノトマト ボーノボーノ ウー! トマト チ・ヴェディアーモ・ア・ロマーノ 南イタリア☆ (あー・・・おなかすいたぞー    掃除終わんねぇなー・・・) ボーノ!トマトボーノトマト ボーノボーノ ウー! トマト 赤下げて 緑上げて!? トマトマトマト♪フンッ スペインが持ってきた アメリカから持ってきた 太陽の国のテソロ トマト大好き でーもー 愛は語ればいいってもんじゃないぞぉ ワイン片手にいつも ギラギラギラギー さっき可愛い子に無視されたぞこのやろー ひゃぁぁぁぁ! ちくしょう・・・いつも俺ばっか狙いやがって (スペインの野郎助けに来いよ・・・) ボーノ!トマトボーノトマト ボーノボーノ ウー! トマト 地中海もオ・ソレ・ミオ 南イタリア☆ 家事はあんまり器用じゃないけど 弟のが絵や貿易 得意だけれど たまに鳥にまでばかにされるけど 俺だって 俺だって・・・ ちぎ-------!! ボーノ!トマトボーノトマト ボーノボーノ ウー! トマト ボーノ!トマトボーノトマト ボーノボーノ ウー! トマト 1(ウーノ)・2(ドゥーエ)・3(トレ)・ダーイ! キミにもひとつあげる きれいなのひとつあげる おいしいトマト食べて ボクと踊ろう (ア・モーレ!) ボーノ!トマトボーノトマト ボーノボーノ ウー! トマト チ・ヴェディアーモ・ア・ロマーノ 南イタリア☆ 如果有不完全的地方也請多指教 <(_ _)> -- 閃光彈夫妻 V.S 偶爾CP混亂暴風團 Koishi的瘋狂爆走灑花小天地          內有粉紅↓↓↓敬請慎入 http://superkoishi.blog105.fc2.com/ -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 114.46.143.213
yunidance:一邊聽還會一邊打字變超快+1 好熱血XDD 218.211.28.118 06/07 00:00
koishi:聽到AMORE還會自動嘿一下= = 114.46.143.213 06/07 00:01