精華區beta C_Question 關於我們 聯絡資訊
がっかりして めそめそして どうしたんだい 太陽みたいに笑う 君はどこだい やりたいこと やったもん勝ち 青春なら つらいときはいつだって そばにいるから 夢はでかくなけりゃ つまらないだろう 胸をたたいて冒險しよう **そうさ100%勇氣 もうがんばるしかないさ  この世界中の元氣 抱きしめながら  そうさ100%勇氣 もうやりきるしかないさ  ぼくたちが持てる輝き 永遠に忘れないでね ぶちかったり 傷ついたり すればいいさ Heart が燃えているなら 後悔しない じっとしてちゃ ばじまらない このときめき きみと追いかけてゆける 風が好きだよ 昨日 飛べなかった 空があるなら いまあるチャンスつかんでみよう そうさ100%勇氣 さぁ飛びこむしかないさ まだ淚だけで終わる ときじゃないだろう そうさ100%勇氣 もうふりむいちゃいけない ぼくたちはぼくたちらしく どこまでも驅けてゆくのさ たとえさみしすぎる 夜がきたって 新しい朝かならずくるさ **Repeat