精華區beta C_Question 關於我們 聯絡資訊
DAN DAN 心魅かれてく こころ ひ DAN DAN 心 魅かれてく まう えがお その眩 しい笑顏 に は やみ と だ 果てない暗闇から飛び出そう Hold my hand きみ であう 君 と 出合ったとき こども たいせつ おも ぼしょ おも だ 子供のころ 大 切 に想 っていた景色 を思 い出したんだ ぼく おど 僕 と踊 ってくれないか ひかり かげ いま むちゅう 光 と影の Winding Road 今 でも あいつに夢中 なの? すこ ふ む とき 少 しだけ 振り向きたくなるような時 もあるけど あい ゆうき ほこ も たたか 愛 と勇 氣と誇 りを持って鬥 うよ こころ ひ DAN DAN 心 魅かれてく ほし きぼう この宇宙の希望 のかけら だれ えいえん て い きっと誰 もが 永 遠 を手に入れたい き ZEN ZEN 氣にしないフリしても きみ こい ほら君 に戀 してる は やみ と だ 果てない暗闇から飛び出そう Hold your hand おこ かお つか きみ す 怒 った顏 も疲 れてる君 も好きだけど と い だいじょうぶ おも あんなに飛ばして生きて 大 丈 夫かなと思 う ぼく なにげ しくさ ふ まわ 僕 は﹒﹒﹒何 氣ない 行動 に振り回 されてる sea side blue むちゅう そりでも あいつに夢中 なの? き もっと聞きたいことがあったのに ふたり かいわ くるま おと どお ま 二人 の會話 が 車 の音にはばまれて通 りに舞うよ こころ ひ DAN DAN 心 魅かれてく じぶん ふしぎ 自分 でも不思議なんだけど なに すく きみ でんわ 何 かあると一番に 君 に 電話 したくなる き ZEN ZEN 氣のないフリしても けっきょきみ み 結 局 君のことだけ見ていた うみ かなた と だ 海 の 彼方 へ 飛び出そうよ Hold my hand 這首歌是七龍珠GT的主題曲 是FIELD OF VIEW唱的 我很喜歡喔.............^0^