精華區beta C_Question 關於我們 聯絡資訊
歌/スティルスモールボイス  作詞/增田めぐみ、吉田將樹  作曲/今井健又 絕体絕命 こういう時に使うのね 四苦八苦しながら 返事を待っていた ずっと前から練ってた 告白シナリオ通り 心を決めるけど頭の中は パニック 突然友達に誘われてきたら アイツがいて いつもの教室 二人のメリーゴーランドに早變わり 起承轉結あるなら これが始まりよ 波亂万丈 私になぜか似合うコトバ 差しんだ陽に透けたアイツの茶色い髮が そんな私を冷たく せかしてるみたいで 今まで生意氣ばかり 言ってたけれど今日だけは ホントに素直になるよ だから BOY 振り向いて But! いつもより目の前のカオが照れて見えたのに あいつのつれないそぶり見つけちゃって すべてこわれた 教室のざわめきをかき消した その出來事 戀をして すれちがう パニックはつづく 思わせぶりなセリフ 信じた私 まるでピエロ 人生最大の勇氣だったのに 後悔百回! とりこし苦勞 あいつの氣持ち一つ つかめない 情けないけど 今回だけは負けを認めるよ 私の氣持ちも知らずに アイツは知らんぷり あいつの氣持ちを信じた私は 知らぬがホトケ! 突然友達に誘われてきたら アイツがいて いつもの教室 二人のメリーゴーランドに早變わり