精華區beta C_Question 關於我們 聯絡資訊
twmstudentkf:那神雕俠侶的有誰知道阿 推 218.166.90.114 06/27
43..... 只回這個推文... 神雕俠侶 優 作詞:谷口?里 作曲:谷口?里 北野洋子 編曲:高山一也  歌:NoR さわぐ心(こころ)おさえて 2人(ふたり)朝(あさ)をむかえる 冷(つめ)たい部屋(へや) ふるえてる背中(せなか) 小(ちい)さく見(み)えた ずっと想(おも)い描(えが)いていた ?(さか)をのぼりはじめて …進(すす)めない… ため息(いき)をはいて 幸(しあわ)せ逃(に)げていくと 笑(わら)ってみせた いつか 飛(と)びたてる日(ひ)が?(く)るまで 君(きみ)はそう そのままでいいよ そばで笑(わら)って あたしの?(なみだ)あげたい 君(きみ)が泣(な)けるように 笑(わら)えるように 見(み)えない淡(あわ)い夢(ゆめ)の夜(よる) ?(もど)れないとくり返(かえ)し いつの間(ま)にか2人(ふたり)夢中(むちゅう)で どこまで?(つづ)くか わからない海(うみ) 泳(およ)ぐ もう どこにも行(い)きたくないよ ずっと君(きみ)を抱(だ)いていたい 言葉失(ことばな)くしても 体中(からだじゅう)で感(かん)じて ココロで泣(な)いて笑(わら)って いつか 飛(と)びたてる日(ひ)が?(く)るまで 君(きみ)はそう そのままでいいよ そばで笑(わら)って あたしの?(なみだ)あげたい 君(きみ)が泣(な)けるように 笑(わら)えるように 君(きみ)の?(こえ)が 響(ひび)くように 一樣.....漢字BBS有些判別不出來耶其實.... -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 140.112.249.116