精華區beta C_Question 關於我們 聯絡資訊
查證了一下似乎是沒有公表,但出版商的mail應該是不會錯吧? ●とても残念な訃報です。 小社発行のBOY'S LOVE誌上で活躍して絶大な人気を誇っていた東城麻美先生が病気のた めお亡くなりになりました。コミックスになった『ラブプリズム』は多くのBLファンに 支持されてドラマCDにもなり、今なお増刷され続けています。 今後、発表される作品が期待され、待たれていただけに本当に残念です。 御冥福をお祈りいたします。 ラブプリズムすごく楽しみにしていたのに、むちゃ残念です。 破天荒な作家さんで、トラブルメーカーだったようですが、SMをあそこまで華麗に描 く方はないと応援していたのに・・・ 心より、ご冥福をお祈りします。 雖然應該合掌希望她一路好走,不過這倒數第二段讓我頭痛... -- 音もない世界に、舞い降りた、I was snow. ゲノラの激襲、メリルを助けろ!!どこまでしつこい発狂大佐. 拷問者、スナイパー、超能力者、MGS! MGS、CQC、MGS with CQC!! 禁じられたワードを、つくやれて最後...(あきょ~性欲を(ry <<現在 雪、無音、窓辺にて (大塚明夫1人) が購入しました>> -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 219.81.134.221
HDTV:一路好走(合掌) 11/01 13:37
steelfinger:出過啥漫畫? 11/01 14:33
asimovchien:是BL漫畫家喔~ 11/01 17:05