精華區beta Expansion07 關於我們 聯絡資訊
無聊亂翻網站時找到的:p ひぐらし占い http://u-maker.com/106548.html 我的結果...鷹野三四orz --- 鷹野三四さんは、前向きでとても向上心の強い人。物事をいい加減に済ませるようなこ とはなく、努力を重ねて最後までやり遂げるタイプです。 ...這個真的是三四嗎XD 其他角色的完整版(全部應該是12位吧@@?),有些很歡樂XD --- 前原圭一さんのあなたは、寂しがりやで甘え上手な人です。自分の感情を素直に伝える ことが上手なので、とてもわかりやすいところが魅力です。特に猫好きな人からは、気 まぐれな面も含めて愛されるでしょう。相手によっては八方美人と受け取られることも あるかもしれませんが、天真爛漫なあなたでいれば、あなたの周りには笑顔があふれ、 あなた自身のしあわせとなって返ってくるでしょう。ただ、自分の寂しさにばかり注目 してしまい、相手の感情に無頓着になっていることもあります。いい意味での純真無垢 な性質を大事にしながら、人とのちょうどいい距離感をはかれるようにしてみてください。 --- 竜宮礼奈さんは、ちょっぴり頑固で、とても意志の強い人。いったん決めたことは、最 後までやり遂げなければ気がすまないタイプでしょう。途中でどんな困難に陥っても、 自分の中から困難を乗り越える力と勇気を引き出し、ゴールまで頑張り抜きます。それ はとても素晴らしいことなのですが、なんでも一人でやろうとするのはちょっと考えも の。時には周囲の意見やアドバイスにも、耳を傾けてみて下さい。あなたのために言っ てくれている言葉を、真摯に受け止めることができれば、あなたはさらに輝くことがで きるでしょう。恋愛面でも、あなた一人がどんどんリードするよりは、二人の歩調を確 認しながら進んでみて。二人の絆がさらに深まるはずです。 --- 園崎魅音さんは、サービス精神が旺盛。人当たりが良く、話題と笑顔が絶えないので、 あなたの周囲にはいつも人が集まっていることでしょう。しかし実際は人見知りをする 性格で、初めて行く場所や初めて接する人の前では、かなりドキドキしているようです 。それをカバーするために、トークの才能が花開いたのかもしれません。とは言え、人 見知りは場数を踏むことによって、少しずつ解消されていきますからご心配なく。多く の人と接するうちに、あなた独特の話術やセンスにさらなる磨きがかかり、やがて仕事 面でそれが生かされることになりそうです。恋愛面でもサービス精神を発揮。相手はあ なたの魅力にメロメロになって、どんな恋でも急速に進展しそうです。 --- 園崎詩音さんは、とても優しく、柔らかなムードの持ち主。柔軟性に富んでいて、どん な人でも受け入れられる、懐の広さを持っています。話上手な上に情報収集にも長けて いるので、あなたとの会話を楽しみにしている人も多いはず。グループのリーダーでは なくても、あなたの周りには常に人が集まっていることでしょう。ただ、持ち前の柔軟 性が、時として器用貧乏になってしまうことも。特に仕事面では、どんなものでも一定 のレベルまでこなせてしまうからこそ、かえって定職につきにくい傾向があります。そ んなときは、最も興味のある分野のスペシャリストを目指してみて。恋愛面でも柔軟性 が移り気に変わらなければ、素敵な人と楽しい恋を育んでいけます。 --- 北条悟史さんのあなたは、みんなに慕われる親分タイプです。物事に動じない強さと、 明るく真っ直ぐな性格が魅力。周りに振り回されて右往左往するようなこともなく、常 にどっしりと構えています。そんなあなたを、周囲も頼もしく思っているはず。また、 何事も客観的に見ることができ、分析力に優れています。協調性もあり、相手をよく観 察して駆け引きする能力もあるので、交渉ごとも得意としています。ただ、持ち前の面 倒見の良さゆえ、必要以上に人に尽くしてしまうところがあります。せっかくの客観的 に物事を見る力も、情におぼれて見えなくなってしまうことも。常に冷静さを心がけて いれば、それも回避でき、周囲の信頼はさらに厚くなるでしょう。 --- 北条沙都子さんは、明晰な頭脳とタフな体力に恵まれた人です。かなりのアピール上手 なので、いつも周囲に強いインパクトを残していることでしょう。いわゆる、リーダー 的なタイプだと言えそうです。そしてリーダーたるにふさわしい寛容さや、的確な指導 力も持ち合わせています。たとえ現状がそうではないとしても、あなたには周囲を引っ 張っていく魅力と技量があるので、それを上手に引き出してみて下さい。また小さな成 功で満足せず、常に大きな夢を持っていることが、開運の鍵になりそうです。頭の回転 が速く、話題も広いので、恋愛面でも人気者になりそう。ただし少々飽きっぽいので、 そこを改めない限り、遊びの恋に終始してしまいそう。 --- 古手梨花さんのあなたは、温和でソフト、とても人当たりの良いタイプです。ものわか りが良く、誰とでも公平に接することができるので、周囲の人々はあなたを慕い、信頼 しています。その証拠に、なにかと相談事を持ち込まれることも多いのでは。あなたも 困っている人を見ると放っておけないので、ついつい力を貸してしまうようです。です が、他人の相談には乗ってあげられても、いざ自分のことになるとなぜか秘密主義に。 周囲に迷惑はかけられない、自分の力で解決しなければと思うあまり、ストレスを溜め 込んでしまいそう。悩み事や迷い事は素直に相談してみて。いつもあなたに助けられて いる人たちは、いつかあなたの力になりたいと願っているのです。 --- 豊竹ジロウさんは、センスが良く、とても洗練された人。品のあるもの、優雅なものを 好むタイプで、あくせくした暮らしは好きではないでしょう。それにふさわしいだけの 心の余裕や、品位を持っている人なのです。経済的な生活レベルは普通でも、美的感覚 に優れているので、日々の生活に自然と美しいものを取り入れていけるはず。庭の花を 一輪飾るにしても、あなたが飾ると、その場が急におしゃれな空間になるのです。そう いった才能に早くから気づいた人は、インテリアやファッション関係、デザイン関係の 道に進むかもしれません。恋愛面は、どちらかと言うと受け身でしょう。特に意識する ことはありませんが、相手に合わせた恋愛をしていきそうです。 --- 鷹野三四さんは、前向きでとても向上心の強い人。物事をいい加減に済ませるようなこ とはなく、努力を重ねて最後までやり遂げるタイプです。くじけそうな時でも自分を励 まし、頑張り抜く姿は、周囲から高く評価されているはず。しかもあなたは、自分さえ 良ければいいと思うようなことは決してなく、他の人にも惜しみない助力を与えます。 そんなあなたを頼りにし、慕っている人は大勢いるのです。ただし、頑張り屋さんが時 として裏目に出て、ストレスを貯めてしまうことも。息抜きも大事なのですから、遊ぶ 時はめいっぱい楽しみましょう。恋愛面では、価値観が近く、お互いに助け合える人と 縁がありそう。将来は、二人で共通の夢を実現させるかもしれません。 --- 入江京介さんは、いつも明るくて愛嬌たっぷり。にぎやかな場所が好きで、人に注目し てもらいたいタイプですから、小さい頃はおマセさんだったかもしれません。今は頭の 回転が速い、機転の効く人になっているのでは。いつもニコニコしているのですが、実 は結構な毒舌家で、人が言いにくいことをズバリと言ってのけるのもあなたの特徴です 。中身はなかなか辛辣なのですが、明るくカラリとした口調で話すので、不思議と後味 の悪さはありません。逆にグループのご意見番として、重宝されていることでしょう。 しかし、こうした人付き合いの良さが、あなたのお財布を苦しめることもしばしば。計 画的にお金を使うことが、ラッキーを呼び込むポイントになりそうです。 --- 大石蔵人さんは、浮ついた考え方を嫌う堅実な人。どちらかと言えば地味なほうですが 、着実かつ慎重に物事を進め、自分の目標をしっかりと手に入れるタイプです。勉強や 仕事にもきちんと取り組むので、周囲の評価も上々です。とても真面目で控えめな人な ので、恋愛面では割と古風な考え方をするでしょう。恋愛そのものを楽しむよりは、そ の先にある結婚を念頭においたおつきあいをしていきそうです。そんなところが、あな たにちょっぴり近寄りがたい雰囲気を植え付けているかもしれません。だからと言って お手軽な恋愛に走るくらいなら、仕事や趣味に没頭したほうがベター。自分磨きの期間 があなたにさらなる輝きを与え、より大きな幸福へと導いてくれるはずです。 --- (隱藏角色XD) オヤシロさまさんのあなたは、古風さと斬新な発想をあわせ持つバランス感覚溢れる人 です。礼儀正しいうえに積極的なので、誰とでも交流を深めることができます。それゆ え、どこに行っても人気者のあなた。周りには自然と人が集まります。また、自信に溢 れたあなたの発言には説得力があり、安心感を与えます。その威厳あるオーラが、とっ つきにくく思わせることもありますが、内面は非常に気さくなので打ち解けるのに時間 を要しません。好奇心も旺盛なので、あらゆることに興味を持ち、知識を得ようとする 努力家の面も。アイディアが豊富で、新しいことにチャレンジする意欲もあるので、細 かいチェックさえ怠らなければ、事業などで大成するでしょう。 為了不佔版面,結果請用推文吧:) -- …知ってる? 携帯を使ったおまじない -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 祭具殿
TWN2:http://u-maker.com/106548.html 你的連結會連到結果XD 05/14 02:09
已修正,複製太順不小心就複製到結果了...XD ※ 編輯: SchoolDeath 來自: 61.229.53.122 (05/14 02:12)
TAKAHIRO:TAKAさんは古手梨花 かもNE! @@ 05/14 02:22
lightwee:光菱さんは入江京介 かもNE! = = 05/14 12:28
kagea:我是大石...orz 05/14 12:43
takam:礼奈ちゃんは、カワイイかな...かな? 05/14 12:59
aeoleron:鮭魚雞...大魔王=口=!?? 05/14 13:21
viseal:我是34耶....= =,我不想被鬼隱或燒死...orz 05/14 16:50
Kawasumi:34好啊! 05/14 17:00
viseal:有邪氣很棒這樣!? 05/14 20:49
TAKAHIRO:總比連續死好多次的記憶都還在的人好吧 囧.... 05/14 21:41
a75091500:凱洛さんは古手梨花 かもNE! 好棒!!!! 05/14 22:50
Tasyfan:Tasyさんは古手梨花 かもNE!@@ 05/14 23:08
SchoolDeath:好多梨花XDDDD 05/15 12:35
steelgate:オヤシロさま Orz 05/15 16:42
ggyyhippo:ggyyhippoさんは園崎魅音 かもNE! 05/15 17:34
legend4431:我是大石警官... 05/20 22:05