精華區beta FAFNER 關於我們 聯絡資訊
「innocence」 唄:angela 作詞:atsuko 作曲:atsuko、KATSU 編曲:KATSU 呟いた「僕らは何処に向かってくんだろう?」 作られし平和に身をおいて 戦いを知らぬ時ほど無邪気だった 名も無き果実は熟れゆく程に もう戻れないと Say 誰かが言う 青春と呼べる日は 儚くて過ぎ去って 記憶には 美しいモノとして刻まれる ステージに立っ様に 溢れ出すこの想い 止められない 限界を知らない若さ故に 輝きたい 憧れは心のべクトルが指す方へ 舞い散る 振り払う 不安感 大人びた意見に困惑しそうになる 子供のままでは居られないから もう隱せないと Say 誰かが言う 二度と無い瞬間に 燃え盛るこの命 傷ついて それにさえ気付かないスビードで 守るべきモノさえも 定まっていないから ひたすらに 流れ行く涙は見せない様に 飛び立ちたい 必要なのは 人として何が残せるか もうためらわないと Say 誰かが言う 青春と呼べる日は 儚くて過ぎ去って 記憶には 美しいモノとして刻まる 託したいこの想い 思い出となる前に 運命に立ち向かい 描いた未来地図 掲げてたい 輝きたい