精華區beta FAFNER 關於我們 聯絡資訊
「全力LOVE」 唄:堂馬広登(佐々木望) 作詞、作曲、編曲:エンドウ.(GEEK) 愛 それはここにある いつも 夕日に照らされ 燃えてるぜ そう 君の涙に誓おう 2度とひとりになんてしないのさ さあ行こう 2人だけの未来へ 離れるな マイエンジェル そうだろ? なんてったって 胸いっばい 放しはしないぜ Hold me tight 走り出そう あの夕日をつかまえよう 全力出して I love you 張り裂けそうさ 君に夢中 この命が燃え尽きるまで I love you !! ああ 胸が苦しいよいつも 君への想い 大き過ぎて でも君はイジワルな妖精 僕を惑わせて 笑うのさ ごらん 月が綺麗だね 手をつなごう 目を閉じて そばにおいて いいだろ? LOVE が育ってもう限界 愛の海へと今すぐダイブ 2人だけの 逃避行へと出かけよう つかまえちゃうぜ I want you 恋焦がれてる 四六時中 君の笑顔 眩しすぎるぜ なんてったって 胸いっばい 放しはしないぜ Hold me tight 走り出そう あの夕日をつかまえよう 全力出して I love you 張り裂けそうさ 君に夢中 この命が燃え尽きるまで この宇宙が終わる時まで I love you !!