精華區beta FAFNER 關於我們 聯絡資訊
あなたは振り向かない 唄:angela 作詞:atsuko 作曲:atsuko、KATSU 編曲:KATSU 遠ざかるあなたの影 追いかけることも出来なくて ただ独り立ちすくむ道は いつか二人で歩いたね 会えない日々が募るほどに 想いを寄せることに疲れて 寂しさからまるで逃げるように 家に帰らなくなった あんなに愛してくれたあなたの事 どんなに想っていたのかなんて もう 届かない「さよなら」残して あなたは振り向かない どれくらいの時間があれば 忘れ方を覚えられる? 行きかう人ごみの中にも 全てを探してばかり 諦めきれずにあなたのページ開いて あの頃の夢をもう一度見てみようか 行き詰まる夜 1人行く当ても無く まるで迷子のように あんなに愛してくれたあなたの事 どんなに想っていたのかなんて もう 届かない「さよなら」残して あなたは行ってしまった 受話器に手を伸ばしても もう声にならないから