精華區beta FAFNER 關於我們 聯絡資訊
「merry-go-round」 唄:angela 作詞:atsuko 作曲:atsuko、KATSU 編曲:KATSU あなたに揺れ動く心 木枯らしに乗って届け 夜は終わらぬ メビウスの環のような merry-go-round 温もりがかすかに残る ベッドに沈んで崩れた あなたが帰る場所は もうここじゃなくなったから 彼女はね いい子だから これ以上続けられない 裏切りと 罪の間でlive me alone めぐるめぐる恋模様 誰にも知られぬままに さよならさえ言えぬ あたしのなかはmerry-go-round あなただけを見つめながら 心は一つになれない 叶わぬ夢を追いかける話の あたしはピエロ 周りも知識も見ようも強要も どうでもいいほど あなたのことだけ ぐるぐる回って 壊れてまわして 胸が痛くなる どっちがどっちを あたしがあなたを  やってやってない 呑んで 呑んでない 泣いて泣いて泣いて泣いて... そして 愛し合いたいよ 最後って言いながら何度目の 夜がまたふけていくわ 逃れない中途半端さが あたしを絡ませる 今願いが叶うならば 時間を止めてください あなたに揺れ動く心 木枯らしに乗って届け 夜は終わらぬ メビウスの環のような merry-go-round めぐるめぐる恋模様 誰にも知られぬままに さよならさえ言えぬ あたしのなかは merry-go-round