精華區beta FAFNER 關於我們 聯絡資訊
「butterfly」 唄:angela 作詞:atsuko 作曲:atsuko、KATSU 編曲:KATSU 例えばここで あなたに手錠をかけて隱したい 貪欲に欲しいモノは そうやって奪った けれどあなたときたら まるで 自由な蝶の樣に 香り立つ華から華へ その粉を運ぶ あたしだけに見えてる あなた美しい butterfly きっと 命果てるまで その運命は続く 甘い蜜を仕込んどいて あなたを誘き寄せたい 熱帶に有るとゆう 生きるモノ食す花 何故に気まぐれな蝶にあたしは 恋したんだろう とても一言じゃ語れない 複雑な心境 諦めることなんて 出来ないさ 罪なbutterfly 生きとし生けるものか 直面しちゃう試練 あたしだけに見えてる あなた美しい butterfly きっと 命果てるまで その運命は続く 十万年後に化石になってたら あなたは永遠の人ね けれどあなたときたら まるで 自由な蝶の樣に 香り立つ華から華へ その粉を運ぶ あたしだけに見えてる あなた美しい butterfly きっと 命果てるまで その運命は続く 諦めることなんて 出来ないさ 罪なbutterfly 生きとし生けるものか 直面しちゃう試練