精華區beta FAFNER 關於我們 聯絡資訊
「人生遊戯」 唄:angela 作詞:atsuko 作曲:atsuko、KATSU 編曲:KATSU 本気だって呑気だって The endは絶対来るの たった一度のmy lifeだって 分かって狙ってきましょう どうせだったら目指すべきは Queen of Queen of Queen of Queens 遊戯じっくり味わうように rouletteまわしてよ CAMPARIの赤に 情熱酔わせて 男達はinsurance 安全牌よりdangerousな罠 しかけたらexperience 懺悔など無い欲するままに diceは今宙を舞った 赤と黒に数字の兼ね合い 万に一つを願って戦いは終わらないの endlessにあたしuntil die 殺気立って空気だって 澱んでく一方ならば 発破かけてよmy soul on beat 眠る間惜しんで 間接的でも 眼と眼が合えば 女達の beautiful world 計算の中で 遊戯に興じて 与えてよ satisfaction 勝負の世界だって addiction iceも溶かしちゃうくらいに 一か八か一攫千金 greatest romanesqueなgambling かなりまわってきた endlessにあたしuntil die 男だったら目指すべきは King of King of King of Kings 手段なんて選んでる暇なんてないから ねぇあなたが頂点に行くのなら 協力は惜しまないわ だってそれはいわゆる あたしの手に委ねられた marionette 操ってる快感遊戯 sadisticに鞭打って 1%でも望み在れば 賭けに出なきゃ男じゃない 背中なら押してあげる それがあたし流の until die