精華區beta GARNET_CROW 關於我們 聯絡資訊
nonsense 作詞:AZUKI 七/作曲:中村由利 /編曲:古井弘人 来週になったって 数年が経ったってね 急にワカラナイ 成長してってるの?後退してってるの? どこで線引くの 先週覚えた方程式なんて あすには忘れてる 使えないもの懸命に詰め込んだ dead a few weekdays だって重要な事がなんだか 曖昧で適当に 目の前のことを片付けては 最終迷っちゃってる そんで一寸浮かれ上々なんだって だけど to be or not to be ★If you say hello  It's dance Take me out tonight  If you call to me  where do we go now  If you say hello  It's dance right now whirling  If you call to me  just a mornin' light, just a rally life,  just a little space  well...Time is you & me side  How dearly I'd love to get carried away. 簡単なDiary 百年つけても読み返すこともなく 半世紀かけた労働の果てに続いてゆくの ちょっとどこか釈然としない だけどやっぱり夢中になっちゃって頑張ってる人 輝いてみえる そんでもってつられ 思い出すのは そうだto be or not to be (★Repeat) きっとこの空 限りなく広いんでしょう この部屋の窓からみえる空は四角い枠の中だけど I'll never fly away, cause I'm not a bird however...to be...swing me swing me If you say hello It's dance Take me out tonight If you call to me where do we go now If you say hello It's dance right now whirling If you call to me like a sail bird (★Repeat) -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 61.229.209.46
toshuyu:喜歡這首歌歌詞!! 08/18 19:43