精華區beta GLAY 關於我們 聯絡資訊
幸せになる、その時に。 Written & composed by TAKURO Arranged by GLAY & MASAHIDE SAKUMA 立ち止まる想い出が動き出して淚の跡 搖れていたあの日々が懷かしさに變わってく 君は知っていたのに愛だけが悲しくて 頰にKISSをせがんでた 僕は知っていたのに不安だけが降り積もる 未だ夢は遠い空 僕を見るその瞳 迷いもなく僕を映す いつかもの夜を越え この出逢いほどの奇蹟はない 君を幸せにする 傷付け合い失った時間はもういらないさ 僕を幸せにする心撫でるその愛を 信じていてくれないか? 誰よりも愛していると氣付いて... 君を幸せにする 傷付け合い失った時間はもういらないさ 僕を幸せにする心撫でるその愛を 信じていてくれないか? その淚を 全て僕にくれないか? -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 61.223.49.140