精華區beta GLAY 關於我們 聯絡資訊
日文普通版 小さなポッケに ギュッとつまっていた 草の勾いの寶物達は かくれんぼ ほどはた靴紐 結でくれた君を乘せ 真夏の高すぎる雲に向かって小旅行 (FROM) LONELY DAYS WE CAN FLY まぶたの裏には あの日の僕ら (FROM) LONELY NIGHTS WE CAN FLY いつでも何かに 傷ついてたね I'm just in love I'm just in love I'm just in love oh Singin' my life 古いたアルバム 開いた僕は 若かった兩親と 今じゃ歲もそう變わらない 昭和という時代に 僕らをかかえて走った そんな貴女の生きがいが 染みて泣きたくなる (FROM) LONELY DAYS WE CAN FLY 豐かな日日を 懷かしく思う (FROM) LONELY NIGHTS WE CAN FLY OK! THANK YOU FOR YOUR LOVE I'm just in love I'm just in love I'm just in love oh Singin' my life WE WILL ROCK YOU WORDS FROM HEAVEN! 日文五十音版 ちいさなポッケに ギュッとつまっていた くさのにおいのたからものたちは かくれんぼ ほどはたくつひも むすんでくれたきみをのせ まなつのたかすぎるくもにむかってしょうりょこう (FROM) LONELY DAYS WE CAN FLY まぶたのうらには あのひのぼくら (FROM) LONELY NIGHTS WE CAN FLY いつでもなにかに きずついてたね I'm just in love I'm just in love I'm just in love oh Singin' my life ふるいたアルバム ひらいたぼくは わかかったふたりと いまじゃとしもそうかわらない しょうわというじだいに ぼくらをかかえてはしった そんなあなたのいきがいが しみてなきたくなる (FROM) LONELY DAYS WE CAN FLY ゆたかなひびを なつかしくおもう (FROM) LONELY NIGHTS WE CAN FLY OK! THANK YOU FOR YOUR LOVE I'm just in love I'm just in love I'm just in love oh Singin' my life WE WILL ROCK YOU WORDS FROM HEAVEN! OK! THANK YOU FOR YOUR LOVE I'm just in love I'm just in love -- 茫然的在染成深紅色的世界徘徊 被鮮豔的紅色洪流吞沒 從內心深處傳來血液的印象 非人類的語彙在竊竊私語 無止境的忐忑不安...... 魔女狩獵遊戲 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.csie.ntu.edu.tw) ◆ From: 210.85.73.52