精華區beta GLAY 關於我們 聯絡資訊
真夏の扉 ありふれた奴等の言葉は いつもの皮肉 諦めを手にした瞳 輝きはなくて 聞き流す耳からこほれてしまったものは かつて愛した夢 「つまずいた季節はきっと想い出に變わる」 氣紛れな貴方は それ氣づかせてくれた お互いの聲さえとどかぬかわいた町で 胸のドアを叩く 振り向く瞬間 言葉を選んだ 貴方の笑顏は素敵 忘れかけていた あの日のトキメキ 鮮やかに蘇る 歷史の徒花 誰よりも高く 悲しみを追い越せるまで 吹きゆける明日の風に手をかざし 夢を見る勇氣が欲しい WOW WOW WOW~OPEN THE NEW GATE & FORGET THE SAD DAYS "幸せの形に拘るあなたが睨む その人生愛しくなる" 爭いの果てに木靈するサイレンの下 飛び立つ白い鳩 靜かな朝の調べを 悲しみを包む太陽に 手がとどく頃 貴方の笑顏は素敵 得意の予感を 聽かせてくれないか? 想い出になる前に… 歷史の徒花 誰よりも高く 悲しみを追い越せるまで 吹きゆける明日の風に手をかざし 夢を見る勇氣が欲しい WOW WOW~OPEN THE NEW GATE & FORGET THE SAD DAYS -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 61.223.47.251