精華區beta GLAY 關於我們 聯絡資訊
作者 batjiro (視覺系之"誘惑") 看板 GLAY 標題 [日文歌詞] アイ 時間 Tue Dec 6 17:01:44 2005 ─────────────────────────────────────── アイ written & composed by HISASHI arranged by GLAY & MASAHIDE SAKUMA 夢と希望に踊る胸が刻む鼓動をすり抜けて 裏通りが誘う猥雑に心奪われた 暗闇の奏でるリアルとモラルが交差する午前零時 二つの影は口を揃えて問う憐れみながら 「輝くナイフか二つの眼の光で消してみせろ」 汚れた僕の眼は迷わずナイフを選び闇を裂く 鏡に浮かぶ無限に無垢な一つの眼は アオいホシとソラがくれたアイ翡翠のよう 鏡の中で流される日々に溺れた眼 素晴しき明日の光さえ気付かずに影を引き摺り廻す 彷徨い迷い砂漠で出会った奴はこう言いやがる 「あの皮肉もジョークもパロディーも笑えないでした」 僕らは同じ眼を持つ二つの自分そう気付いた瞬間 二つの影は口を揃えて問う憐れみながら 「貴方の鏡に映る眼は綺麗に輝きますか?」と 狂った両目は異次元を捉え覚醒を覚え アイが足りない欲望は渦巻く意識 無い金は余るカミキレにダイブ なら NO DIVE AI が足りないのーバグだらけ尚今も 素晴らしき過去の光さえ使わずに影と切れない縁 鏡に浮かぶ無限に無垢な一つの眼は アオいホシとソラがくれたアイ翡翠のよう 鏡の中で流される日々に溺れた眼 素晴らしき明日の光さえ気付かずに影を引き摺り廻す -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 61.223.49.140