精華區beta Japandrama 關於我們 聯絡資訊
TRUE LOVE 藤井フミヤ 振り返ると いつも君が笑ってくれた 每當我回頭 你總是對我微笑 風のようにそっと 像春風般地輕柔 まぶしすぎて 目を閉じても浮かんでくるよ 你太過耀眼 就算是閉上眼睛也無法忘記你 淚に變わってく 於是便化作了淚水 君だけを信じて 君だけを傷つけて 你是我唯一的愛 而我卻只會傷害你 僕らは いつも はるか はるか 遠い未來を 我們應該要不斷地追尋 遙遙遠遠不可知的未來 夢見てたはずさ 不斷地追尋 立ち止ると なぜか君はうつむいたまま 而每當我停下腳步 不知為何你道低頭不語 雨のようにそっと 像秋雨般地淒涼 變わらないよ あの日君と出會った日から 我對你的愛從未改變 從我們相遇的那一天起 淚に變わっても 就算是化作了淚水 君だけをみつめて 君だけしかいなくて 我的眼中只有你 你是我唯一的愛 僕らはいつもはるかはるか遠い未來を 我們應該要不斷地追尋 遙遙遠遠不可知的未來 夢見てたはずさ 不斷地追尋 夢見てたはずさ 不斷地追尋 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.m8.ntu.edu.tw) ◆ From: ppp134.cc.ntnu.