精華區beta Japandrama 關於我們 聯絡資訊
※ 引述《miery (ptt誕生日快樂~)》之銘言: : 我知道最主要的插入曲是唐澤美帆的way yo love, : 但是我想要找的歌詞是原聲帶收入的其中一首歌, : "In my spell" : 我找了好多網站都找不到, : 不管中文翻譯也好、日文原詞也好, : 可以請有的人提供嗎? 謝謝 : 感覺日劇版會比較多人知道...orz 日本語 名前呼ぶ唇愛しくなってく あなたの声私だけのものになるようで 待ち合わせ乗り換えの駅で あなたの笑顔を捜して 今日の悲しみも明日の不安も 降りた電車に置き去りに 抱きしめた強さが切なさを映すから 言葉じゃない思い届く愛 気付いたのI've ever know I can hold you in my spell 守ってあげたい 私だけにある魔法で全てを どれだけあなたと過ごしても淋しい 知らないか過去を見せない優しさのに あなたが先に眠りにつけば 寝顔を触ってみたくなる 会えない日々に降り積もる思い あなたに届いているの 重ねた胸の奥に痛みがあるのは 失うことが怖いから 気付いたのI've ever know I will be searching you everywhere あなたの未来に私が居ること 願ったあの日から ぬこもりだけ残したまま 一人の夜寂しくなるなら あなたを忘れていい? 溜息こぼれるだけ 抱きしめた強さが切なさを映すから 言葉じゃない思い届く愛 気付いたのI've ever know I can hold you in my spell 守ってあげたい 私だけにある魔法で全てを -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 59.121.143.14