精華區beta Japandrama 關於我們 聯絡資訊
※ 引述《nado (紫莞)》之銘言: : 歌名叫"きっと どこかで"...... 失くして氣がづく いつでも かけかえな人 淚ににじむ星空じゃ 未來きえ見えなくて 傷付けて 裏切ること ねじれる僕はダメだね きつと どこかでめぐりあう 形ある答え 僕にも見えるはず いつか 分かり合える 許してあえる そんな日か來るまで 言えないサヨナラは 受話器で傳わる愛さえ 君に屆かない 一人ぽつちをつめこんだ コンビにの歸り道 寂しくて 強がつては 素直に言えないゴメンか 愛かいつもそばあると 氣付かない 見えないものだめ こんなにも 支えられて勵まされて 步いてきたんだ 僕らは いつでもこれからも Singing By TUBE 不過有誰知道那可以弄到這一部的vcd 光華都買不到說 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.twbbs.org) ◆ From: h207.s86.ts30.hinet.net