精華區beta Japandrama 關於我們 聯絡資訊
※ 引述《nikesister (拿旗子砸人真幼稚!!)》之銘言: : ※ 引述《hayahsin (gigi)》之銘言: : : 叫做"上海Honey" : 我剛剛仔細聽了開頭 : 他們好像喊了中文的"一起開始唱" : 超有活力 適合夏天的歌 呵呵^^~ : : 是誰的歌呢? : : 想找來聽說 : : 好好玩的歌詞^^ : : 青春有活力~ 上海ハニー /  ORANGE RANGE 詞曲:AKINA いいね快晴じゃん 雲一つないよ 真っ赤な太陽 君を知りたいよゥ あとはオレ等次第 今日は抱きしめたい 波打ち際の 熱い 決意 甲子園球兒 さながらの鬪志 でも打率は9厘 オレのジョンにSORRY まさに語り告繼がれるストーリー 1人でアソブのは今夜で終わり? 上海ハニーと 濱邊社交ダンス 見つめっぱなし たまんねぇ女神 上海ハニーと エイジアン・ランデヴー 寄せては返す 下心とモラル 僕君のことよく知らないけれど 何かトキメいてます Yo巧みな話術 彼女を翻弄 母性本能くすぐるトーク これがオレの理想像 でも理想は理想 また「優しそう」で終わりそう いやいや今夜こそはGET セイシをかけたまさに決鬪!!闘! 今が旬 俺たちの青春 「しまっていこう!!」氣合い十分 上海ハニーと 濱邊社交ダンス 見つめっぱなし たまんねぇ女神 上海ハニーと エイジアン・ランデヴー 寄せては返す 下心とモラル 何か純愛じゃない?なんてね そっかそりゃ無理だよな。 だってそう僕君のこと よく知らないけれど何かトキメいてます 上海ハニーと 濱邊社交ダンス 見つめっぱなし たまんねぇ女神 上海ハニーと エイジアン・ランデヴー 寄せては返す 下心とモラル 何か純愛じゃないかもね そっかそりゃそうだよな。 だってそう僕きみのこと よく知らないけれど何かトキメいてます -- ◢◣◢◣ ⊙⊙ ﹏ ﹏ ,說喵嗚~ -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 218.166.112.238