精華區beta Japandrama 關於我們 聯絡資訊
君という名の翼 作詞 小渕健太郎 作曲 小渕健太郎 しわくちゃの写真には 眩しかった時間と 寄り添う僕らが痛いほど 鮮やかに焼き付けられていた はぐれたのはきっと どちらのせいでもなくて 気が付けば君は僕の中に住み始めた 勝ち負けだけじゃない何かを 教えてくれたレースがある 一緒に走った冷たい夏の雨 青いしぶきに重なる残像 水際に浮かべた感情 喜びや悲しみの傷さえ 包み込んだ約束の光 飽きれるほど真っ直ぐに 走り抜けた季節を 探してまだ僕は生きてる 間違いだらけのあの日々に 落とした涙と答えを 胸いっぱいにかきあつめて もう一度あの夏空あの風の向こう側へ 君という名の翼で 夕凪がみなもに並べて羊雲のように まだらの心じゃ君の声にも気づかない 秋風がまだ遠く夏の終わりを待ち浴びている頃 僕らの瞳に最後の日が落ちる 追いかけてもすれ違う感情 振り払えはしない残像 選べない道を目の前に 立ち尽くした青春の影で 諦めても背を向けても ごまかせない心も 舵は今も君の両手に 叶わぬ夢を浮べても 沈まない雪のキラメキ この一瞬にかけてみたい 最後まで離さずに握り続けた願いが 導く場所を目指せ 知らず知らずに背中で聞いてた声が 今もまだ僕を振り向かせるたび切なくて 飽きれるほど真っ直ぐに 走り抜けた季節を 探してまだ僕は生きてる 間違いだらけのあの日々に 落とした涙と答えを 胸いっぱいにかきあつめて はぐれないようにと抱きしめた もう一度あの夏空あの風の向こう側へ 君という名の翼で 僕らがいたあの空へ