精華區beta Japandrama 關於我們 聯絡資訊
官網關於特別篇的東西出來了 職もなく住むところもなかった尾元勇蔵(温水洋一)は、ショーパブで住み込みの仕事 を見つけ、なんとか雨風をしのいでいた。同僚の真理子(酒井若菜)らにも慕われて、 それなりに平和な日々。 一方、ある病院では1人の男・黒崎幸三(田村亮)が24時間のロスタイムに突入してい た。病気で体が動かない黒崎は、娘の彩香(栗山千明)を呼び出して尾元を探し出して 連れてきて欲しいと頼む。同じ頃、尾元の行方を追って1人の男・石田修吾が警察を訪 ねていた。日本の将来を左右するかもしれないとの警官に詰め寄る石田。そして、その 言葉を聞きつけた新聞記者・古橋典孝(梶原善)も動き出した…。 ショーパブで閉店後の片づけをしていた尾元のもとへ彩香がやってきた。彩香は黒崎の 娘であることを告げ、父親がひどいことをしたと頭を下げる。黒崎は、戦闘機購入を巡 る国家レベルの贈収賄疑惑の中心人物として今世間で騒がれている、道波商事社長だっ た。 黒崎は元上司ではあるものの謝罪の意味がわからないと恐縮する尾元に、彩香は説明を 始めた。尾元のリストラは黒崎が仕組んだもので、書類上では尾元は道波商事の専務に なっていてその給与が賄賂として使われているというのだ。あまりの事実に驚くもやが て笑顔になった尾元は、彩香と共に黒崎の病院へ向かう。尾元に謝罪をし、彩香と和解 して黒崎の試合終了のホイッスルが鳴った…。 閉店後のショーパブに再び彩香がやってきた。黒崎が亡くなったことを告げ、父親の意 思だと道波商事の裏帳簿を尾元に差し出す。そこへ古橋がやってきた。あっさりと古橋 に裏帳簿を渡そうとする尾元。その瞬間、黒尽くめの2人組の男が現れ、尾元らに銃口 をつきつけた。その頃、石田から尾元の居場所を聞きだした女性国会議員(岸本加世子 )がショーパブに向かい走っていて…。 全都是日文我實在看不懂 隱約好像只知道這次不是主角遇上loss time life的樣子 跪求翻譯!XD -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 59.104.137.90
mioumiou:這不是第9集,標題要改一下.. 04/13 11:13
blluesea:討論都只有到第一集就沒了..大家都沒看? 04/13 13:53
blluesea:我開個玩笑...剛剛爬錯文了 ): 04/13 13:53
okeydokey:是個蠻意外的角色進入loss time...@@ 04/13 14:04
BLACKNAILQ:在飯店有看到驚訝了一下~ 04/14 22:55