精華區beta LeeDongWook 關於我們 聯絡資訊
昨天半夜在韓社看到的消息 消息來源是日本官網(?) 所以真實性有待韓國方面的經紀公司確認 如果消息屬實...那東旭下星期一就入伍了 雖然捨不得 但又覺得早去早回也好 東旭你放心...不用擔心兵變 我會幫你看著多海的 =====不想東旭入伍的分隔線====== 以下轉自韓社及李東旭中文網 各位中文網會員, 我們剛剛確認一條從日本官網發布的消息, 棟旭將於8月24日入伍服兵役,消息來的太突然了! 入伍的地點:論山訓練所 時間:下午一時 以下為日本發放的消息 突然のお知らせですが、来週8月24日(月)にドンウクさんが現役で軍隊に行くこと になりました。 これは昨日わかったニュースで、予想していたより早く行くようになってしまいました 。 今までソウルの事務所と日本ファンクラブ事務所は、ドンウクさんが入隊前に、皆さん とのファンミーティングなど、イベントを企画中でした。 そんな最中にこのような急な通知を受け、韓国事務所、また日本ファンクラブ事務所ス タッフとも、皆ががっかりしております。 しかしこの入隊のニュースを、何より皆さんに一番早くお知らせしなければならないと 思い、急いでお知らせをしています。 この結果は、国から一方的に通告されたことであり、これ以上の延期は不可能のようで す。 ドンウクさん本人はこの事実を真摯に受け止め、来週行くことに決めたそうです。 ただ、皆さんにお目にかかる事ができないまま軍隊に入ることになり、本当に申し訳な い気持ちでいっぱいだということを伝えてほしい、とのことでした。 このような急な決定で、入隊までの時間があまりにもありませんので、日本からのツア ーを組むこともできません。 しかしながら個人的にドンウクさんの入隊前、最後の姿をご覧になりたい方々のために 下記のようにご案内をいたします。 日時:2009年 8月 24日(月)午後 1時 場所:論山(ノンサン)訓練所 ※現在、韓国現地でのツアーを検討中です。日本から韓国までの航空券、ホテルなどは 個人で手配していただき、「24日当日、ソウル市内から訓練所までのツアーがあれば参 加できる」と言う方は、至急下記までご連絡ください。(人数の最終チェックは20日( 木)5時に行います。それまでにお早目にご連絡ください。) [email protected] なお、このツアーはまだ決定しておりません。集客数にもよりますので、あらかじめご 了承ください。 とても急なお知らせで驚かれたと思いますが、2年の間ドンウクさんを一緒に応援しな がら待ちましょう! 日本ファンクラブ事務所といたしましても、入隊中でもドンウクさんの様子が少しでも わかるように努力したいと思っております。 イ・ドンウク ジャパンオフィシャルファンクラブ スタッフ一同 本文轉自: 李東旭中文網—全球中文首站—http://www.leedongwook.net -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 122.116.65.190 ※ 編輯: CoralPie 來自: 122.116.65.190 (08/20 10:21)
jessieg:太震驚了!!這麼臨時>< 08/20 13:16
vivianpig:好突然囧 我才剛看完partner說...Q__Q 08/20 21:48