精華區beta MISIA 關於我們 聯絡資訊
https://okmusic.jp/news/190873 MISIA (ミーシャ) の2017年5月発売コンサートDVD「THE TOUR OF MISIA LOVE BEBOP all roads lead to you」概要情報! MISIA(ミーシャ)の2017年発売コンサートDVDの内容をチェック! 幼い頃にゴスペルで鍛えた、パワフルで伸びやかな歌声が人気の女性歌手MISIA(ミーシ ャ)。 「つつみ込むように…」「Everything」「逢いたくていま」など、世代を超えて多くの ヒット曲を作り出してきました。 最近ではテレビ出演など、メディアでの露出も増えてきたMISIA(ミーシャ)。今回は、 2017年5月に発売されたコンサートDVD「THE TOUR OF MISIA LOVE BEBOP all roads lead to you」を特集! MISIA(ミーシャ)自身のプロフィールをはじめ、DVDの発売日や収録内容などの概要や、 ファン必見の特典内容など、DVDにまつわるすべてをまとめてお伝えしていきます。 2017年にコンサートDVD「THE TOUR OF MISIA LOVE BEBOP all roads lead to you」を 発売したMISIA(ミーシャ)は、1978年7月7日生まれ、長崎県出身です。歌に触れること になったのは、長崎県の教会で歌われていたゴスペルからでした。 高校時代にはボイストレーニングに通いながら、1998年2月にシングル「つつみ込むよ うに…」でメジャーデビューを果たします。ソウルミュージックを彷彿とさせるパワフ ルな歌い方と、最高5オクターブともいわれるキレイな高音を武器に、2017年までに32 枚ものシングルをリリース。 歌手活動のほか、海外での発展途上国を救う支援活動なども積極的に行っているMISIA( ミーシャ)。2018年にはデビュー20周年のアニバーサリーイヤーとなり、長い歌手生活 の節目の年を迎えます。 MISIA(ミーシャ)コンサートDVD「THE TOUR OF MISIA LOVE BEBOP all roads lead to you」概要 2017年5月に発売されたMISIA(ミーシャ)のコンサートDVD「THE TOUR OF MISIA LOVE BEBOP all roads lead to you」。2016年発売のアルバム「LOVE BEBOP」を引っ提げて 行われた全国ツアーの最終公演である、2017年2月5日開催の横浜アリーナのライブを収 録したDVDです。 ここでは発売日や収録内容などの概要を、まとめてチェックしていきましょう。 DVDタイトル「THE TOUR OF MISIA LOVE BEBOP all roads lead to you in YOKOHAMA ARENA Final」 発売日2017年5月24日(水) 販売形態DVD初回生産限定盤(税抜8,200円) DVD通常盤(税抜5,000円) Blu-ray初回生産限定盤(税抜8,700円) Blu-ray通常盤(税抜5,500円) 収録内容「THE TOUR OF MISIA LOVE BEBOP all roads lead to you in YOKOHAMA ARENA Final1.LOVE BEBOP」 2.Butterfly Butterfly 3.Escape 2016 4.BACK BLOCKS 5.Rhythm Reflection 6.Change for good 7.CATCH THE RAINBOW 8.明日はもっと好きになる 9.真夜中のHIDE-AND-SEEK 10.It’s just love 11.流れ星 12.白い季節 13.オルフェンズの涙 14.FREEDOM 15.SUPER RAINBOW 16.Oh Lovely Day 17.INTO THE LIGHT 18.sweetness 19.逢いたくていま 20.Candle Of Life 21.忘れない日々 22.THE GLORY DAY 23.Everything 24.あなたにスマイル:) 25.つつみ込むように… 26.花 Blu-ray限定SPECIAL MOVIE収録内容1.Butterfly Butterfly (Music Video) 2.オルフェンズの涙 (Short ver.) (Music Video) 初回生産限定盤封入リミックスCD収録内容「THE ELEPHANT MISIA V.S. KING COBRAS」 1.MEGA BEBOP(ALL ROADS LEAD TO YOU MIX) LOVE BEBOP~Butterfly Butterfly~Escape 2016~BACK BLOCKS ~Rhythm Reflection~Change for good~CATCH THE RAINBOW 2.Butterfly Butterfly(NEXTRO POISON REMIX) 3.Butterfly Butterfly(SAKOSHIN 909 REMIX) 4.LOVE BEBOP(DJ WATARAI&DJ HAZIME REMIX) MISIA(ミーシャ)のデビューから現在までの軌跡を辿る収録内容!2016年のアルバム発 売から全国コンサートの2017年2月の最終公演までに約1年を要した、MISIA(ミーシャ) のコンサートの様子が収録されたDVD「THE TOUR OF MISIA LOVE BEBOP all roads lead to you」。 2015年には紅白歌合戦で披露した「オルフェンズの涙」や、レンタル限定でリリースさ れたシングル「あなたにスマイル:)」などの最新アルバムの曲から、デビューシングル 「つつみ込むように…」やドラマ「JIN」の主題歌としてヒットした「逢いたくていま 」を収録しています。 最新アルバムの楽曲だけでなく、これまでにリリースしたシングルからアルバム曲まで を一挙に聞ける、2017年発売のコンサートDVDは、まるでMISIA(ミーシャ)の歌手活動の 軌跡を見ているようですね! MISIA(ミーシャ)コンサートDVD「THE TOUR OF MISIA LOVE BEBOP all roads lead to you」の特典は? MISIA(ミーシャ)による2017年5月発売のコンサートDVD「THE TOUR OF MISIA LOVE BEBOP all roads lead to you in YOKOHAMA ARENA Final」。発売日や収録内容の概要 をお届けした後は、気になる特典内容です! DVDやBlu-rayの2種類の販売形態や、初回生産限定盤&通常盤での収録内容の違いがあ りましたが、販売時の特典もいくつか用意されていました。ここでは特典内容をまとめ てお伝えしていきます。 予約購入特典 公式サイトにてMISIA(ミーシャ)コンサートDVD「THE TOUR OF MISIA LOVE BEBOP all roads lead to you」の初回生産限定盤を予約購入された方のみの特典として、2017年5 月20日に東京・お台場の映画館にて行われた「最速先行上映会」の抽選招待がありまし た! 映画館の大型スクリーンと音響設備で上映されたコンサートDVD「THE TOUR OF MISIA LOVE BEBOP all roads lead to you in YOKOHAMA ARENA Final」。ファンにはたまらな い特典となりました。 CDショップ限定特典 MISIA(ミーシャ)コンサートDVD「THE TOUR OF MISIA LOVE BEBOP all roads lead to you」を、全国の特定のCDショップで購入すると、オリジナルのステッカーが特典とし てもらえました。絵柄は2017年にしては、昔懐かしい映画ポスター風。 MISIA(ミーシャ)が黄金のコブラと対峙する、少しシュール?なステッカーでした! 豪華限定特典 2017年5月に発売されたMISIA(ミーシャ)コンサートDVD「THE TOUR OF MISIA LOVE BEBOP all roads lead to you」初回生産限定盤にのみ付属していた、スペシャルフォ トブック。実は発売されたDVDの中に10冊だけ、直筆サイン入りのフォトブックが封入 されていました! ランダム封入で10冊のみと、かなり貴重なサイン入りフォトブックは、豪華限定特典の 内容にふさわしいものですね。 MISIA(ミーシャ)の迫力あるステージが詰め込まれたコンサートDVD「THE TOUR OF MISIA LOVE BEBOP all roads lead to you」 2017年7月にはミニアルバム「MISIA SOUL JAZZ SESSION」を発売する、MISIA(ミーシャ )。 5月24日に発売されたライブDVD「THE TOUR OF MISIA LOVE BEBOP all roads lead to you」の概要から特典まで、まとめてお伝えしてきました。 2017年7月にはジャズをテーマにしたライブツアー「MISIA SUMMER SOUL JAZZ 2017」も 開催され、さらなるMISIA(ミーシャ)の歌声が聞けるチャンス!ライブDVD「THE TOUR OF MISIA LOVE BEBOP all roads lead to you」を鑑賞した後は、ぜひ生の感動を味わ うのもお忘れなく! -- https://www.facebook.com/MISIAsupporter MISIA 情報彙集應援專頁 -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc), 來自: 118.232.221.241 ※ 文章網址: https://www.ptt.cc/bbs/MISIA/M.1500444695.A.A2A.html