精華區beta MISIA 關於我們 聯絡資訊
26th SINGLE 「恋は終わらないずっと」 6/20発売決定!  MISIAの26枚目になるシングル「恋は終わらないずっと」が、6/20(水)に発売すること が決定しました! 今シングルは、5/22(火)からスタートする木村佳乃さん主演のNHKドラマ10『はつ恋 』の主題歌にも決定!! 脚本家の中園ミホさんとは、ドラマ「やまとなでしこ」(主題歌MISIA「Everything」) で共演して以来、12年ぶりの最強タッグとなります。 また、このシングルの初回生産限定盤には豪華特典として、初恋をテーマにしたMISIA 書下ろしの詩集が付いています♪  ジャケットデザインは、『THE TOUR OF MISIA JAPAN SOUL QUEST GRAND FINALE  2012』でバルーンドレスのプロデューサーでもあるDaisy Balloon。 初恋をイメージするような白い風船で浮遊感を演出。 MISIAが抱きかかえているベアや、ヘッドドレスや肩にある花飾り(おしべめしべも全て )まで、全てバルーン素材で出来ているんです! ちなみにバルーンベアの頭の赤いりんごは、初恋の熱い想いを表現しているそうです。 <MISIAコメント> 人生の中で何度も思い出し影響を与える恋は、たとえその人と離ればなれになったとし ても、共に生きてものだと感じます。脚本を読んで、そんな切なくて強い思いである“ 終わらない恋”を歌にしました。この歌がドラマと、そしてたくさんの恋と共鳴してい きますよう願い歌いました。 [収録曲] 01.恋は終わらないずっと 02.百年愛 03.恋は終わらないずっと(Piano Version) 04.Ribbon In The Sky (Gomi's Lair Club Remix) 初回生産限定盤:BVCL-340 ¥1,500(税込) 通常盤:BVCL-341 ¥1,200(税込) -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 61.67.92.58