精華區beta MaiKuraki 關於我們 聯絡資訊
コーセー、透明肌が続くファンデーションなどベースメイク製品4品目11品種を発売 http://release.nikkei.co.jp/detail.cfm?relID=241553&lindID=4 コーセー、透明肌が続くファンデーションなどベースメイク製品4品目11品種を発売 顔中心部の"ダイヤゾーン"を美しく くずれず、テカらず、透明肌が続くファンデーションを発売  株式会社コーセーは、トータルブランド『エスプリーク プレシャス』から、化粧く ずれを押さえ、透明肌が続くファンデーションなど、ベースメイクアップの新製品4品 目11品種(ノープリントプライス)を2月16日に発売します。プロモーションでは 、引き続き倉木麻衣さんをイメージキャラクターに起用し、「すきとおる私、くずれな い自信。」をキャッチコピーに雑誌、Web、店頭で情報発信し、2月下旬よりTV- CMを開始します。  春夏に向けて汗、皮脂の分泌が活発になると、日中の化粧くずれやテカリに加え、毛 穴の凹凸が目立ち、肌色がくすんで(濁って)見えることが化粧時の悩みとして多く挙 げられています。当社が行なった化粧くずれに関する意識調査では、特に額・鼻・あご を結ぶ"Tゾーン"が気になると答えた女性は28.3%、眉間・鼻・頬・あごを結んだ "ダイヤゾーン※"は71.7%でした。また、視線計測で「相手の顔を見る時どの部位 を見ているか」調査したところ、目・鼻・頬・口と、すべて"ダイヤゾーン"内に集中す るということがわかりました。  この度発売する代表商品の「エスプリーク プレシャス ドラマティカルベール パ クト UV(ラスティング)」(7色)は、化粧くずれやテカリが目立ちやすい"ダイ ヤゾーン"を美しく保つことで"肌全体が美しく見える"ことに着目し、開発したファン デーションです。  新たに開発したオリジナル新規粉体「ダイヤモンドシェルターパウダー」は、毛穴を 隠す大きな板状粉体で、皮脂吸収力に優れ、透明性とストレッチ性があります。加えて 汗吸収力に優れ、毛穴をぼかす「ポアコントロールパウダー」(球状粉体)を組み合わ せて配合することで、分泌の多い"ダイヤゾーン"の汗や皮脂をあらかじめ化粧膜の下で 吸収し、表面に浮き上がらせないことを可能にしました。肌上では皮脂・汗・粉が一体 化したようなフイルム状の膜を形成し、真夏でも崩れずテカリのないサラリとした透明 感のある肌を保つことができます。  「ファンデーション ケースC」(別売)のデザインでは贈り物のリボンをイメージ した"ダイヤゾーン"レイアウトのメタリックモチーフを施し、メイクアップするたびに 華やかな気分を盛り上げます。 ※ダイヤゾーンとは眉間・鼻・頬・あごを結んだ顔中心部を指すオリジナルのネーミン グです。  (イメージは添付の関連資料を参照) ※商品詳細、商品画像は添付の関連資料を参照 ----------------------------- 簡單來說2月下旬會有新的CM會撥出 slogan 也由「わたしの、しらない、わたし。」 改為「すきとおる私、くずれない自信。」 -- / / ̄>< \ ─── / / /  \ヽ 心臓から口が飛び出そう.. /◢██◣\ | | / ー ー| | / \ ㄟˇㄏ / | | | ● ●(| / ●─● | | |''' ▽ '''| 大家快來拍照~ / ︻ \ | Λ|\ __/|/ Mai Kuraki 10th Anniversary ■■ -- ※ 發信站: 批踢踢實業坊(ptt.cc) ◆ From: 218.166.183.188
WaniBaby:那新曲也可能搭上嗎?好期待!!!^^ 01/21 12:16
kevinyouyou:新的SLOGAN跟新曲還蠻搭的XD 01/21 12:17